今日から12/8まで節約モードに入りますがーん


毎日財布の残金をメモして使いすぎストップ


100円単位でブログに毎日アップしていこうと思います。


普段支払があるもの

   ・駐車場 500円~700円

   ・昼食代 800円

これは固定費のようなものなので、これ以外、なるべく使いすぎないように

気を付けたいと思います。


来週は11,000円の交際費が出ていくことが決まってるので、家でゆっくりしよーっと。


今度はワールドカップバレー2011男子が始まるので、ちょうど良かったじゅるほっ・・・




欲しい物がたくさんあるけど、金欠のためガマン、ガマンえ・・・


コレ が欲しいけど、クレジットカード払いは危険(ついつい買いすぎちゃう)なので、ニコニコ現金払いで買い物欲をセーブしなくちゃ・・・

ボーナス・・・

出るよね??


出てよねお・ね・が・いお願い




今日のお財布のなか

    31,100円