ゴールドグランプリ

          ひるぜん焼そば


シルバーグランプリ

          津山ホルモンきうどん


岡山県で1、2フィニッシュを飾ることが出来ました~パチパチぱちぱち


そして日生カキオコ が9位にランクインパチパチぱちぱち


私が出店したわけじゃないのに、うれしいスマイル



4位にランクインした『なみえ焼きそば 』はお持ち帰りして家でチンして食べました。

時間も経ってるし、チンしたし、あまり期待せずに食べたけど、予想を裏切る美味しさウマー

なので、4位なのも納得まいうー


一緒にB-1に行った同僚たちは結果を見て

「どうしてひるぜん焼きそば津山ホルモンうどん なんだはてなと言ってました。


どうもうちの会社の県外からの転勤者は岡山を褒めることが嫌いなようで

なにかある度少しバカにしたようなことを言ってくるんですよねsei


でも、岡山からまた転勤して去ると岡山の良さが分かるようで、

「今思えば、岡山は良かったなぁキラキラとみんな言ってくれます。


今いるメンバーも、岡山を去ったら分かるでしょう頑張ります!

ひるぜん焼きそば津山ホルモンうどん がきっと食べたくなるハズ頑張ります! 



今週末は蒜山と津山は観光客が多いかも知れませんね。

紅葉もキレイだし、蒜山と津山は比較的近いし、湯郷ベルの試合湯郷温泉湯原温泉 とセットもいいかも温泉





ちなみに私が唯一おいしいと思った日生カキオコのお店は岩塩で食べるココ ですキャッ

(私はど~してもカキとソースの組みあわせが美味しいと思えないけど、ココは大丈夫)

良かったら行ってみて下さい。

カキも美味しいシーズンになりました。

年内にいくぞ~デへ





ところで・・・

ゴールドグランプリを獲った「ひるぜん焼きそば 」は殿堂入りになるのかな??