月9ドラマ「私が恋愛できない理由」にハマり中。


同年代なので、3人(香里奈・吉高由里子・大島優子が演じてる)に

自分を当てはめてみたりしてます音符


私はどれに近いかな~?




香里奈タイプかな。


なかなか自分からアプローチ出来ないし、気になる人には男友達っぽく

接しちゃって、自分の気持ちがバレないように隠してしまう・・・


もっと女の子らしく出来たらいいのになハートとか

かわいくアプローチ出来る友達を見て『私もこんな風になりたいハート』と

思うんだけど、これがなかなか出来ないがーん



学生の頃は友達⇒恋人になってたけど、社会人になったら同僚⇒恋人って

図式が成り立たない。(私はね)

どうしても同僚は仕事をする仲間。会社は仕事をしに行くところとしか思えない。




みんなはどこで出会ってるんだろう。


社会人になると友達⇒恋人になれる人がほとんどいない。

紹介されて仲良くなると、すぐに恋人になっちゃう。


学生の頃のように友達⇒恋人になるのが私の理想。


お互いのことをゆっくり知っていって、気づけば友達以上になってたあの頃のような

ガツガツしてない恋愛がした~~い。



まずは友達作りからだなファイト