先日コチラのホテル に宿泊しました。


出張で東京にいったのですが、朝食にチョコレートを使用するというこのホテルに興味があったのです。


朝食に写真は勇気が出なくて撮れなかったけどil||li▄█▀█●il||li



お部屋に入ると…
みっつのつれづれ日記


ソファに先客がいる♪







誰だ??








みっつのつれづれ日記

おっきいコアラのマーチがありました^m^

(クッションでした)


部屋からは東京スカイツリーも見えました。


アメニティもマーガレット・ジョセフィンのシャンプー/コンディショナー/ボディソープが備え付けられていたので髪の毛もきしむことなく良かったです。

お部屋もとってもキレイでウェルカムドリンクならぬウェルカムキシリトールガムが置いてました。


また泊まりたいホテルでした。