Yahooニュースを見てると幸せなニュースがいっぱいかお


鈴木京香さんは9歳年下の俳優さんとお付合いWハート


鈴木砂羽さんは10歳年下の俳優さんと結婚


ゆうこりんの結婚報告会見の写真はめっちゃかわいいし。


ほしのあきさんは13歳年下のジョッキーと婚約プロポーズ


女性ホルモンたっぷり出てるんだろうな~


幸せ感がすっごい伝わってくる好き


そう言えば磯野貴理子さんもだいぶ年下の人と付き合ってる。


最近流行り??


私もあやかれるように、ほしのあきちゃん愛用のエステナードソニックで


女子度アップさせよ


biyoekinurinuri.gif

ぬりぬりしてキレイになるぞ~


いい出会いを期待してハート



ジャガーさんも肌キレイになったよね!