先日のネイルサロンからの意味不明な出禁メッセージより他のサロンを探さなくては行けなくなった私



今日新たなネイルサロンに行って来ましたニコニコ


前のサロンよりめちゃくちゃ綺麗だし、「サロン」という感じだし、気分上がるような雰囲気でした乙女のトキメキ



フカフカのソファにかけてネイルをしてもらい気持ち良かった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


前のより格段に違う

前のよりw


施術して下さった方も店内も


清潔感が断然違いました

↑軽く前のをディスってますwグラサン



ちゃんとしたサロンだもん。


今回は超絶シンプルにしましたニコニコ


シンプルキラキラにしたかった口笛


テキストを入力


逆に出禁にされて、良いサロン見つけられて良かったですグリーンハーツグリーンハーツ



有難う〜

前の、スタッフを社会保険なしで雇うサロンさーんラブラブラブラブ

(諸事情で社保入れてあげられないサロンさん全てを否定してる訳じゃないです。あくまで意味不明なメッセージを送って来た前のサロンに対してです。

前のサロンの店長さんは社保入れないけど、自分には美活やブランドetc、かなりのお金を注ぎ込む余裕はありました)