もうすぐボーナスチュー札束乙女のトキメキ

 

ボーナス払いがいっぱいだけど・・・真顔

 

残った分は貯金する(当然だ)

 

3月の社員旅行で、母親分の旅費と旅行先での遊び代として、

貯金に手をつけた途端、みるみるうちに崩れていった・・・アセアセ

 

もしもの時のためにちょっと多くよけて取っておいたヤツを本日定期預金に戻した札束

NISA口座にもお金入れなきゃ・・・

 

 

 

 

でも、最近NISAって円安を加速させているというのを知って、ちょっとどうなんだろうと思ってるとこもある。

 

 

 

 

 

まぁ言うほど投資してないけど・・・笑い泣き

 

 

8月になったら、ひさしぶりに美容クリニックに行こうと思う花

 

額のこじわを治すのと、顔のヒアルロン酸注入でも・・・予防接種

たるみも気になって仕方ない・・・

 

顔面偏差値高くないから、金かけるしかないよなぁ・・・笑い泣き

 

魔法の若返りの秘薬でもあればいいのに・・・