久しぶりの贅沢 | Oh my fabulous life

Oh my fabulous life

いろんな意味でに激動人生。
珍事件、珍騒動、珍不幸に巻き込まれて生きています。。
悪い意味で刺激的な生活を送っていますが、それでも明るく踏ん張って生きてます♪

つまらない毎日を過ごしていますが、


平穏な日々に感謝はしています音符

あれだけ大変な日々を過ごして来たのだから。


つまらん、つまらんばかり言ってないで、

ちょっと今日変化を与えてみましたピンク音符



久しぶりに贅沢をしたのです流れ星

デパコスを買いました化粧品アイシャドウ


デパコスは夏のボーナス、冬のボーナスが出る時くらい。


本日ゲットしたのは〜


久しぶりのCHANELのパウダー乙女のトキメキ


最近はずっとコスメデコルテでした

コスメデコルテも好きではあるけど、


やっぱりCHANEL好きやわ〜

パウダーの細かさとかフィット感が好きハートのバルーン




続いてこちら


コスメデコルテのクレンジングジェル


メイクアップアーティストのヒロさんが紹介していて、毛穴の汚れを吸着する成分があるとかないとか言っていたような!?





使用感として好きだけど、


匂いが苦手かも〜魂



化粧水と乳液のサンプルも頂いたんですが、


苦手な匂いや〜アセアセ


美容液は好きなんやけどね。



続いてこちら。


サボンのボディローション





ずっとドラッグストアにて安いボディミルク使っていたけど、


こちらもやっぱりたまの贅沢で使いたいハートハート

上矢印夏と冬の贅沢


ドラッグストアのボディミルクも良いけど、


やっぱり気分が上がる上矢印上矢印



平凡でつまらない毎日に変化を与えたくて、自分に贅沢をさせてあげたくて、


気分がめちゃよくなりましたグッ



絶対に潜在意識にも影響与えて、楽しいことをより引き寄せそうな気がするハートハート



やっぱり自分に楽しいこと、嬉しいことしてあげなくちゃだなブルー音符ブルー音符