今週は疲れた。アイツのせいで・・・

 

 

そして、今日も疲れた・・・アセアセ

今日は仕事が忙しくて・・・アセアセ

 

今週末はゆっくりするぞ~グッ

 

と思ったけど、

 

明日母が退院するのでお迎えに行きます病院

1か月長かったような、短かったような・・・

 

母もやっと外に出られるから良かったね笑い泣き

 

 

 

 

さて、今月2回もアクアリウム関連の商品を買いましたキラキラ

 

最近化粧品とか美容系のモノってあまり買っていない。

洋服とかも買っていないドレス

興味がなくなったワケではないんだけどね・・・凝視

 

水槽2個、水草、栄養系ソイル、その他を買ったんですけど・・・やしの木

 

image

 

 

 

image

 

 

ちょっと色々物足りなくて・・・

7月に買おうと思っていたものを早めに買い足してしまったタコ

(下記は一部)

 

 
 
 
 

 

 

エビも買っちゃったキラキラニヤニヤキラキラ

 

 

 
 
 

 

 

もう趣味がアクアリウムになってしまったのかな??

 

 

 

明日、色々届くので楽しみです。