昨日は久しぶりにデジタルスクールに行ってきましたグッ乙女のトキメキ

4月は週末に色々と予定があり全く行っていませんでした笑い泣き

 

そして、絵を描く気も起らなかったし・・・アセアセ

 

だからこれ描いて以来描いてないんだわ・・・

 

まぁネットに載せたところで反応は・・・でしたけど笑い泣き

そして、またやる気を失くすというループ。

 

 

 

 

でも、やっぱりスクールに通ってる限りは何かを描かなくてはならないので、

無理にでもパソコンに向かっています(笑)

 

スクール辞めようかと何度か考えたけど、結局行くと同じモチベーションの人がいたりして、刺激になって、楽しいのよね乙女のトキメキ

 

 

普段は周りにそういう人いないから、結局元のテンションに戻ってしまうけどw

 

 

(一応漫画家の)妹も連載を抱えることになったらしく、構想を練ってるらしいです鉛筆

 

弟もアニメーターなので、色々と有名どころの作品請け負っていますが、今度また作画監督やるらしい。

 

 

みな絵の道進むことが出来ていていいなぁ・・・

姉ちゃんはこのまんまですが・・・

 

お姉ちゃん、頑張れ---------------------------------------------------------笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

 

ってことで、次の作品に取り掛かりマッシュルよだれ