人の不幸?を喜んではいけないけれど・・・

 

どうもすみません。

性格悪いんで・・・笑い泣き

 

本日おバカ営業が皆の前で上長に怒られていたw笑い泣きw

 

わーいわーい笑い泣きw

 

 

 

なぜかというと

 

仕入先に対して、威圧的な態度を取っていたから

 

 

まぁそりゃ当然だよね。

 

彼が入社した時からそうだったけど、

 

仕入先に対して、めっちゃ横柄な態度だったんだよね。

特に女性に対して、仲良くもないのにため口使ったり。

 

ただでさえ彼の顔が生理的に大嫌いなのに、仕入先さんに対する態度、

女性を見下す態度・・・

 

本当大嫌いでした。

 

 

そして、最近も本当自己中心的で、私やアシスタントのパートさんが忙しいのに、

 

『これ、急いでやってびっくりマーク

 

って状況を見ずに仕事を押し付けて来たり・・・アセアセ

 

 

 

パートさん、13時~17時までの勤務に加え、鬼のような荷物の出荷

に対応しなくちゃいけないのに、

 

『夕方まで見積書作ってびっくりマーク

 

って。

 

おまぁ状況見ろやムカムカムカムカ

 

 

それと普段、私は結構な量の彼の仕事を対応しているのに、そのうちのほんの1つ大したミス

ではない間違いをしちゃったんだけど、

 

『マジで酷いわ』

 

とか平気で言うし・・・真顔

 

あんた人に自分の仕事やらせておいて・・・その言い方は・・・

 

 

 

そんなこんなで、私もアシスタントさんもめちゃくちゃストレス溜まっていました。

 

 

そして、昨日上長と一緒に帰ることになったので、帰ったのですが、その際に

おバカ営業の話になり、

 

彼の自己中心的な振る舞いを全部チクったりましたわニヤニヤw

 

 

そうしたら、上長も彼の自己中っぷりを色々と気づいていたみたいで・・・笑い泣き

 

 

 

 

今日はあまりに仕入先に対する態度が酷かったんでしょうね・・・

 

皆の前で結構強く怒られていましたw

 

ざまぁみろ・・・w

 

 

やっぱりこうやってたまには喝を入れないとね。

上長はおバカ営業より10歳近く年下なんだけど、

言うべきことはきちんという上司ですグッ乙女のトキメキ

 

 

 

本当調子乗ってんじゃねぇよムカムカムカムカ

クソがムカムカムカムカ真顔