こちらの続きです

 

 

あくまで自分基準、全部人が悪い母。

 

最近何が起きたかというと、母の妹である叔母と電話でよくケンカをしています。

叔母は離婚後独り身となり、子供達からも助けてくれず、

生活に余裕がない、病気を抱えている、のに、母が

 

祖母宅の修繕が自分だけに降りかかっている旨を常時文句を言っている模様

 

しかも、母しつこいんです。

 

だから、叔母がキレてる模様・・・笑い泣き

(叔母はサッパリしてて私はすごく好きです。そんな叔母を怒らせるくらいなんだろうな)

 

 

 

 

 

母「あんな言い方ないじゃないびっくりマーク

 

と数年前から何十回も言って、電話するなと言ってるのに、

嫌々言いながら叔母にまた電話して、文句言っている模様スマホ

 

 

普通生活に困って余裕がない妹にそんなこと何度も言うかはてなマーク

私なら言わんぞはてなマーク

 

と何度も母に言ってるんだけれど・・・アセアセ

 

 

 

 

で、先日祖母の家の掃除に行った時も叔母に対する愚痴をまた言っていたから

 

「もう電話しなきゃいいじゃん」

 

って言っていたんだけれど。

 

 

現在就活をしている母

これまで入っていた派遣のことをずっとイヤイヤ言っていたから、願いが叶って

仕事入れられなくなりました爆笑キラキラ

 

なので、就活をせざるを得なく・・・

 

 

 

そして、妹が介入してくれて、就活を手伝ってあげていて、母の意思も聞いて

家事代行サービスの応募をしたんだけど、

 

 

あれだけ文句を言っていた叔母に電話をしていて

尚且つ

 

「●●ちゃんが(叔母)家事代行やめときって言ったから応募しない」

 

と言いだして。

 

はぁはてなマーク凝視

あんた何言ってんのはてなマーク凝視

 

 

 

 

 

そんなこと言うし、電話してると聞いたもんだから、私プチギレしちゃって・・・w

 

 

 

おまえ言っとることとやっとることが違うだろうがよ---------------------------------------------------------ムカムカムカムカムカムカムカムカ

電話するくらいなら最初から私に愚痴るなよ---------------------------------------------------------ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

続く・・・