来月、会社の後半営業マンの結婚式に呼ばれていたのだけど、


延期になっていた



出席か欠席かの案内ももらってなくて、どうなってるんか聞いたら、奥さん側のご親戚の不幸が2,3ヶ月前にあったから、延期になった。と



別の営業マンから聞いた。



おい、招待しておきながら、本人が私に言わないとは笑い泣き




でも、社員旅行で母の分の旅費も負担したし、

なかなかの出費をし、また今月断り辛かった社内の先輩達との集まりがあり、


大出費をしている



ので、


申し訳ないが、延期になって助かった滝汗



最近の母との付き合いに毎度私がお金を出しているのもあるし札束



ただただ貯金が目減りしていき、なかなか辛い笑い泣き



夏のボーナスは使い過ぎず、貯金せねば。