さて、旅行記⑦になりました。

これで終わりです。


最終日の朝、朝食を食べに行く暇はあったんですが、


魂声がガラガラ


魂喉メチャクチャが痛い


魂耳が聞こえない


魂何となく微熱が


魂副鼻腔炎で喉に膿が流れている


魂鼻水が止まらない


と、風邪がひどくなりそうな予感がしていたので、ホテルでじっとしていましたアセアセ


本当はアサイーとか食べに行きたかったけどガーン



空港に移動して出発を待っていました








日本には6〜7時間かけて行ったんですが、


帰りに咳込み始めましたアセアセ



まさかこれがコロナだとは気付かずにアセアセ


マスクはずっとしていたから、良かったんですがアセアセ


羽田についてからもバタバタで、乗り継ぎをして、地元に戻ったのは20時くらいでした飛行機



次の日から仕事でしたが、夜中に咳が酷くなり、目もドロドロの目ヤニで潰れてました泣き笑い



熱も出たので、翌日は会社休み耳鼻科へ行き、耳が聞こえない、副鼻腔炎、扁桃腺が痛むので、受診したら、


中耳炎その他もろもろでした泣き笑い



コロナが発覚したのはその2日後で…



とにかくあまり調子がよくない中のハワイだったので、存分には楽しめなかったけどアセアセ



ハワイはパワースポットだったのに、


逆にパワー吸い取られました笑い泣き


以上ぐだぐだの旅行記でしたー