2日目、ハワイのハレイワを端から端へ動き回りましたニコニコ

 

そのせいか夜声がガラガラになり、先輩から風邪薬を貰うことにアセアセ

 

多分熱も出ていたと思うけど、バファリン飲んで熱を下げましたアセアセ

 

 

翌3日目。

声はガラガラだけど、元気だったたので、そのままツアーに参加しました。

 

12,3年ぶりのクアロアランチ

 

私は別にクアロアランチ行かなくて良かったんだけど、

 

母に大自然を見せておきたいと思ったので・・・にっこり

 

やっぱり大自然すごいキラキラ

 

 

 

 

 

バスに乗って映画ドラマの撮影地へ

 

 

 

 

 

ジュラシックパークの入り口跡地

 

 

 

途中、第二次世界大戦時に弾薬庫だった倉庫に入りました

 

中は映画やドラマのプチ博物館的な感じになっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海は相変わらず綺麗です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたら放し飼いの鶏が多い

 

 

 

 

 

夜は会社のサヨナラパーティがありましたキラキラ

 

なかなか行けないウルフギャングにて

 

 

 

 

お肉がやばいくらい美味しかったピンクハート

 

 

だけど、他支店の社員さん達の挨拶回りとかで、

ほとんど食べれず笑い泣き

 

いつかリベンジしたい

 

あとは最終日へ続きますキラキラ