旅行記② 1日目 | Oh my fabulous life

Oh my fabulous life

いろんな意味でに激動人生。
珍事件、珍騒動、珍不幸に巻き込まれて生きています。。
悪い意味で刺激的な生活を送っていますが、それでも明るく踏ん張って生きてます♪

本日もメンヘラ母ちゃんからは私の体調の心配より

自分の体調報告しかありません。

 

さすがです真顔w

 

 

さて、ハワイ旅行の話の続き。


あ、ちなみに機内食あんまり食べれなかったけど、

美味しかったです照れ


機内でしっかりスパークリングワイン飲んだ口笛





メインは食べ切れず母にあげましたボトルステーキ










ホノルル空港に着いて着替えや荷物の詰め替えを行いましたハットサングラス

 

 

その後、馴染みの先輩と会話していると、他の支店の女性が挨拶してくださったのですが、突然後ろから話しかけられて、ビックリしてしまいそこらじゅうに手持ちの荷物をぶちまけてしまいました笑い泣き

 

焦って色々拾いましたが。

 

 

その後、支店ごとにバスに乗るよう班分け指示がありましたバス

 

 

で、この際ぶちまけた小物の中に化粧ポーチもあったのですが、

 

何せこの時点で中耳炎になっていて、ほぼ耳が聞こえていなかったのと、頭も働いていなかったので、全く気づかず

 

 

バスに移動しようとすると、

 

「この化粧ポーチ誰のですかはてなマーク

 

と皆の前で掲げられている私のポーチが上差し

 

 

「私のです~~アセアセ

 

と焦って取りに行きました

 

 

 

 

もうここから悪夢の始まりでしたけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

この後すぐアラモアナセンターに行くバスに乗ったのですが、

 

iPhoneがないことに気づきましたスマホ

 

はい、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうこの時点でチーンドクロ

 

 

 

 

バスを止めて空港の集合場所に戻ったけどiPhoneがなくアセアセ

その場のトイレに来ていた空港職員さんにも聞いたけど、なくて・・・

 

 

「ま、ま、まさか落とした後、取られたとか・・・宇宙人くん

 

 

皆を待たせる訳にはいかなかったから、諦めてバスに戻り、添乗員さんに伝えましたガーン

 

 

「大丈夫、荷物入れ替えの時にホテル直送の荷物に入れたかもしれないし・・・アセアセ

 

と自分を励ましましたが・・・

 

 

もう波乱の幕開け・・・ハートデレデレハート

 

 

 

 

 

 

その後、アラモアナセンターに着き、各自自由解散したんだけど…

 

 

先輩おすすめのポケ丼の店舗に行ったんですが、普段一切こんなことをやらかさない私は、ここでもやらかしてしまいます