本日で美人さん退職されました。

短い期間でしたが・・・

 

とても明るくて良い子だったんですけど・・・悲しい

 

やっぱりミスが・・・

 

 

少し心配だったんだけれど、今日少し手が空いたって言っていたので、

うちの事務所の仕入先からの請求データを入力させたんだけど、

 

ゆっくり入力させたので、ミスはなく・・・

 

だけど、遅いガーンアセアセ

 

これじゃあまり手伝いにならん~~~アセアセ

 

 

 

 

そして、五十音順に書類を並べて・・・と指示していたけれど、

あ行とかでまとめてくれていたのはいいんだけど、あ行の中で順番がバラバラに

まとめられていて・・・

 

結局私が書類を並べ直すという・・・本

 

 

事務のセンス?がある人はきちんと並べるんだけどなぁ・・・驚きはてなマーク

 

 

こういうところだよなぁ・・・アセアセ

(まぁ私も元々事務向きではないんだけどね。自分を矯正しましたガーン

 

 

思い出したけど、この人前職でも事務をしていたみたいだけれど、

 

前職でもやらかしてたんだろうな驚き

 

と思った。

 

 

まぁもう退職してしまったからどうしようもないけれど・・・アセアセ

 

 

でも、きっと会う職場があるはずチュー

乗り越えて強くなれるはずチュー

 

頑張れ美人さん!!