最近ちょっとモヤモヤ中~

 

 

 

 

明日からまたいつもの日々が始まります。

 

ただただ絵だけ描いて仕事にしていきたいけど、

 

まぁ何せ会社員ですからそういうわけにも行きません笑い泣き

 

 

 

でも、いずれ絵1本で食べていけたらなぁ・・・ハート

 

 

 

昨日と今日と立て続けにイラストを描いていました。

春のイラストをアレンジして・・・

 

 

 

目と顔の輪郭だけ活かしています




 

ざっとしたラフ下矢印

 

隣の男性は今消してます乙女のトキメキ

 

 

今現在ほぼ全体的な塗りとか終わっていて、あとは小さい描きこみとかをしていくだけの状態ですチュー

 

いい感じに仕上がりつつあるので、お楽しみに物申すキラキラ

 

今週はスクールで先生に色々アドバイス受けてきますOK

 

 

絵師になるぞ~チョキ

(何なら神絵師になりたい~)