週末だいグッ

今週も疲れたぁ~泣き笑い

 

昨日、夜のお店に出勤できないか言われたけど、

 

断って良かったです悲しい

 

本当に体力的にキツイアセアセ

 

ここ数日、営業さん達の仕事ばかりをして、全然自分の仕事が出来ていません魂

 

ただでさえ最近みんな忙しいのに、また若手営業が辞めるからアセアセ

 

 

 

なんとこの1年で3人の若手が退職。

一人は横領していたから辞めさせたけど・・・

 

 

横領君は上長がよそで声掛けして採用したけど、3年前くらいに辞めたあまり頭が良くないキン肉マン、血便くん、今回退職する子は 

 

全員ハローワークから来ている新卒組。

 

 

就活していなかったとか、3年ぷー太郎していたとか色々。

そして、

 

ハローワークから来た全員が3年以内に退職していったw

 

 

 

上長が

 

『もうハローワークから採用したくないねガーン

 

って話していますドクロ

 

 

 

退職が決まって、気を抜いているのか、やるべきことやらないし、

みんなで呆れています・・・

 

この3年ずっと叱られていても、どこ吹く風というか暖簾に腕押し的な。

 

今日も引継ぎで上司連れて挨拶回りする予定だったのに、

 

客先のアポを取っていなかった

 

ということが発覚スマホ

 

本当バカだよね~アセアセ

 

 

 

また仕入れた商品をずっと売り上げていなくて、別の商品が揃ってから売上と思っていたら、

 

実はお客さんから注文キャンセルされ、なおかつ商品をメーカーに返品できないというものを放置していた。

 

とかね笑い

 

昨日も上長から怒られていたけど、あまり響いていなかった。

 

わからないまま放置するつもりだったんやろか秘密

 

 

元々営業向いていないな~と思っていて、でも怒られ続けながらも続けていたから、

もう続ける決心したのかな。と思ったら、

 

退職かよ凝視

 

みたいな。

 

また営業するっぽいこと言っていたけど、

 

ぶっちゃけあんなのじゃ通用しないと思う。

(他の営業さん達も言っていた)

うちの上司が優し過ぎたから、それを普通にしていたかもだけど、

 

他社で成績もろくに上げずに給料だけもらっていくなんか絶対許されないからね凝視

 

 

まぁよそを見て、いかにこの会社が恵まれていたか実感するといいさ~。

 

やることやっていないのに、

 

「あと2日間だけ出社して有給休暇します」

 

なんて上司に一方的にメール送りつけていたけど、

 

やることやってないのに、本当笑えましたよだれw

 

ま~頑張って~