今週も終わりました。

GW明けだったので、もう疲れたの何の・・・ネガティブアセアセ

 

あ、母就職決まったようですOKスター

ただすぐ辞める癖があるから、すぐに辞めなやきゃいいな。とは思うけど・・・魂

 

母といつも真横に座っていると携帯を覗いてきたり、密着度合いが酷すぎて、

 

私はいつも自分のベッドに逃げます驚き

 

パーソナルスペースがNothingなのだびっくりマーク

 

 

そして、ベッドで携帯イジったり、ベッドからTVを見ています。

なんと不便な生活・・・

 

これから間もなく解放されるのだろうか・・・真顔はてなマーク

 

 

そして、先ほど母を叱った

 

おばあちゃん家の掃除の話になって、

 

「あんたは口だけで掃除してくれたことない」

 

とか言われました。

まー私少しキレましたわ。

 

おばあちゃん家に行く予定組んでいたのに、仕事を入れて延期させたの母やし、平日の昼間に掃除行かれて、会社休めるワケないだろびっくりマーク

 

それに、「今度空いてる?」とか「空けてくれない?」とコミュニケーション取ってもないのに、

 

「口だけ」とか言われたくないわムカムカムカムカムカムカ

 

本当自己中すぎ凝視

 

お父さんに対してもだけど、弟に対しても、コミュニケーション取らずに一方的に不満つのらせて、影で文句言って・・・

 

みんなおまえの超能力者じゃねぇっつの!!!!

 

 

ってことでキレましたわ。

 

 

あ、昨晩妹と動画の話をしていて、妹が大昔紹介してくれてゴールデンエッグスにハマったのですが、久しぶりに見て面白かったよだれw

 

 

 

そして、最近鬼滅の刃とか流行のジャパニメーションを見ている外国人を見るのが好きでね・・・

 

この兄弟もアニメ初心者なんだけど、徐々にハマっていく姿が面白くて指差し

 

 

 

進撃の巨人とか鬼滅の刃とか、デスノートとか。

最近は呪術廻戦を見始めていました花

 

すっかりジャパニメーションの虜です