退会です・・・

はい真顔

 

早っ!!!!滝汗

 

話になりませぬ。。例の中年アプリ

 

 

①男性陣のほとんどが登録料を払っていない

 

②おじいちゃん率高め

 

③爽やか君も普通君もいない。要するにいいなと思える人がいない

 

④「いいね」されても、しても相手が登録料を払っていないからやりとりできない

 

⑤自分の検索条件にひっかかった人ほぼ登録料払っていない(なんのためにやってんの?)

 

⑥検索条件にひっかかっていいなと思えても「結婚希望」がいないとかちゃんと内容を埋めていない

(一度結婚したことあったり遊び希望ならそうだよね)

 

⑦新規登録者が壊滅状態

 

 

ま、そんな理由で、先ほど60代の2名の方に「いいね」されましたが、見た後

 

即刻退会しましたw

 

ペアーズとか他のアプリや婚活サイトは

 

「お!」

 

と思える人を見る楽しみがあったけど、これはないもんなー。

 

まぁ私も向こうからわちゃーチーンと思われてるだろうけどね。

自分のことは棚に上げてるからね(笑)

 

 

ってことで、あかんアプリでした。

もう私の登録ないので、後日このアプリ名教えようかな・・・w