今日は特にすることもなく、昼間はジムにて、昨日一昨日食べすぎてしまった後の運動をしてまいりました。


多分、大丈夫かな!?

 

母とのお祝いバースデーも無事済み、一安心。


で、今日またあの婚活サイト(通称パパ活サイト?)で



アラフィフの港区おじさんから「いいね」が付きました。





東京男子君と色々始まった後、一旦登録削除しましたが、再度ここで登録後、


何ひとつうまく行っていませんたらーっ(汗)



一方的にメッセージ送っておきながらフェイド・アウトされたり、やり取りしていてもいつの間にかフェイド・アウトしたり、数週間とか数ヶ月経って返信とか・・・w



クソやな~ さげぽよーん


っていつも思うたらーっ(汗)


で、この港区おじさん、めちゃイケメンですが、バツイチ子持ちっぽい。

子供の有無の欄だけ回答なし・・・たらーっ(汗)




もうこの歳になるとそういう人しかいないの分かっているけど、子供いるとな~あせあせ(飛び散る汗)
でも、贅沢言ってられない年齢だし・・・


だったら年下狙えばいいんだけど、相手が子供欲しがっていたら、明らかに可能性が低くなる私。


まぁなるようにしかならないって思ってるから、そこまで深く思い悩まないけどねたらーっ(汗)


この人もただ遊び相手探してるだけかもしれないし・・・



まぁ適当に返信してやり取りスタートさせたいと思います。


たまに東京から福岡に来てるらしいから、会えてごはんくらい行けたらいいな・・・。。 


多分このネタで女性を釣ってるかもだけど



まぁそういうこと書いている人いっぱいいたけど、


誰一人と食事行けてませんw