今日は私のネタではありませぬ・・・
またまた会社の同僚さん。


先日一緒にごはんに行ったときのことレストラン


まぁ恋バナになったのですが、そもそも同僚さんは既婚者なので、ご主人の話・・・と思いきや、

まぁいつものごとく遠方に住むダーリン達のお話失恋


先日遠方のダーリンと会って、キスマークをしたら、たまたまだろうけど、

コケて顔をケガしていますたらーっ(汗)


まだ傷がナマナマしいです・・・あせあせ(飛び散る汗)


な~の~に~



彼女の行きつけの飲み屋があるのですが、そこで


また常連客の人と大人の情事にもつれこんだ


らしく・・・ ガーン


今まではただの友達とか言っていたけど、


まぁ彼女がそんなワケがないんだよねたらーっ(汗)



やっぱり営んでいましたたらーっ(汗)
しかも、どの人とも避妊をしません・・・バッド(下向き矢印)


っていうか


あなた不妊治療中だよねダウン、、、はてなえっ・・・



よその男の子をはらんだらどうするんだろう・・・たらーっ(汗)
まぁなかなか授かれないから治療してるんだけど・・・


まぁそっちのヤル気はあるけど、本当にしなければいけないことのことはどうなってるやらで・・・


そりゃ、独身ならまだしも(独身だからOKとかではないけど)、あちこちの男性と関係持つような女性はね~あせあせ(飛び散る汗)


まぁある意味達観していていいとは思いますが・・・ さげ


まぁ彼女の人生だから、ご自由にどうぞ・・・・ですけどね