リッドキララ

 

안녕하세요 ~キラキラ


今年も半年が過ぎて7月に入りましたびっくり

早いですね~気づき

梅雨も明けきらぬうちから暑さも

相当なもので皆様、体調を崩されたり

していませんか?





今年の誕生日


昨日は52歳の誕生日でした指差し

誕生日を喜ぶ年ではありませんが

今年の誕生日はベトナム🇻🇳の

ニャチャンに来ております音譜



やはり湿度は高くて暑いですが
非日常なので暑くても楽しいですニコニコ
いつものようにひとり旅ですが
引っ越しなどでバタバタしていたので
骨休め!?にやって来たので
予定はほとんど無くのんびり過ごしますニコニコ

ホーチミンやハノイ、ダナンは
日本人にも人気がありますが
ここニャチャンはまだ日本人には
馴染みが無いようでほとんど日本語は
聞こえてきません。

でも韓国人がとても多いようで
町中ではハングルもよく見かけますよ~韓国



ちょっとお散歩


ここニャチャンは日本より2時間遅れ。

朝、少しお散歩してみましたが暑い笑い泣き

でも日陰は意外と涼しくて過ごしやすいです。

気温も31℃と日本より暑くないですね~。



まだ来たばかりで何があるかもわかりませんが

今回は海とプールを楽しみながら過ごそうと

思っていますひらめき飛び出すハート


ひとつだけ現地ツアーを予約してあります!!

ニャチャンでは泥風呂が有名なので

そこには行く予定をしていますグッ







デンマーク🇩🇰も見てね


こことは違い寒かったデンマーク🇩🇰

ぜひこちらもご覧くださいねウインクラブラブ



そしてYouTubeの登録者1000人を越えました照れ

登録してくださった方、ありがとうございますハート


相変わらず週一ペースののんびりとした

配信ですがぜひ見てみてくださいね。

ほとんど1人でブツブツ言ってます笑い泣き


これから夏本番ですが熱中症や

夏風邪には気をつけて元気にお過ごしくださいねウインク




【HIS】旅行プログラム


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー