ストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイト

 

안녕하세요 ~キラキラ


今朝はとてもいいお天気ですが
夕方からはお天気が崩れるそうで雨予報傘
週末はいいお天気だったのに
どこにも出掛けずお家でダラダラと
過ごしちゃいました笑い泣き

出掛けると言っても現在、京都や奈良は
紅葉シーズンで人が押し寄せているので
出ていく気にはなれないねーあせる

あっという間に秋は過ぎ次の週末は
早くも12月に突入ですね~滝汗




  グアムからパラオへ


グアムからパラオまでのフライト時間は2時間飛行機

深夜乗り継ぎでパラオまでは丸1日かかりましたアセアセ


直行便が出れば4時間半なんだけどなぁ知らんぷりもやもや


ユナイテッド航空の機内食は軽食が出されましたが

成田からグアム、グアムからパラオ

どちらの機内食もいまいちもやもや


このサンドウィッチがいちばん

美味しかったように思います汗うさぎ



  パラオ到着


パラオ空港に到着したら荷物が

なかなか出てこないので

ちゃんと届くかとっても心配でした笑い泣き


大阪伊丹空港で預けてから

成田、グアムと乗り継ぎがあり

その都度、荷物の確認はしていたのですが

なかなか出てこないとロストバゲージに

なったんじゃないかとヒヤヒヤでしたゲラゲラ汗


そして荷物が出てきたらホッとしたのと

久しぶりな感じがしましたチュー


出口を出るとホテルの方が私の名前を持って

お迎えに来てくださっていました。

パラオには公共交通機関がないので

ホテルのスタッフが空港まで迎えに来てくれるのが

一般的なようです照れルンルン


今回選んだホテルは

GARDEN PALECE DOWN TOWN】ですびっくりマーク



深夜に着いたのですぐにチェックインを
済ませていただきお部屋に~照れルンルン
1人で使うには大きすぎる素敵なお部屋ラブラブ


パラオもリゾート地なのでホテルは
比較的に高いのですが安いところもありました。
このホテルは中間くらいで決め手は
ホテルのオーナーさん(だと思う)が
日本の方との口コミを見て決めましたニコニコ飛び出すハート

ひとり旅の私にはツアー参加のハードルが高く
申し込んでいたツアーの参加の返事が
なかなか来ないとの話をしたところ
とても親身になってツアー会社に
連絡をしてくださったりしました~お願い





  ドタバタでツアーに出発


ツアー催行最低人数が2~3名で
私が申し込んでいた日にちには出発がないとのことで
到着した翌朝にツアーが決まり
その日に出発と言うバタバタな旅の始まりゲラゲラ笑い

ツアー会社の方がホテルまで迎えに来てくださり
朝、8時45分に出発ビックリマーク



  今まででいちばん美しい海!


スピードボートで多くの島を抜け
パラオを海を満喫~ルンルン

しかしバタバタと出発したせいで
GoProの防水カバーを忘れてしまい
水中撮影が出来ずえーん


この日は下見と決めて目一杯
海を楽しみましたひらめき飛び出すハート


透明度が高くて本当に綺麗ラブ
シュノーケリングで海に入った瞬間、
そこはもう水族館でした拍手


念願のミルキーウェイにも行けて
海の底に沈殿しているホワイトクレイを
塗りたくり美肌効果を期待笑い泣き


むっちむちですがお許しを~ねーあせる
美しい海に癒され、肌で感じ
とても楽しい時間を過ごしてきました。






  ツアー終了


たっぷり丸1日遊んで来たわけですが

撮影が出来ていなかったので

ホテルに戻りスタッフさんに相談したら

また行けそうなツアーを探してくださるとのことで

同じツアーをリベンジすることに爆笑


それと、もうひとつのツアーも手配してくださり

現地で予定が決まっていきましたグッ


続きは次回に持ち越します~ウインク




  ハワイ2つめのホテル




物価の高いハワイでの滞在は少しでも安くと

ホテルを移動しましたニコニコ

少々、古いホテルですが立地もまぁまぁ良く

快適に過ごすことができましたOK


ぜひ動画をご覧くださいねおねがい



寒さが日に日に増してきていますが

体調を崩されないようにお過ごしくださいねウインクラブラブ





HafH

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー