アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

안녕하세요 ~キラキラ


10月に入りましたね~ニコニコ

ハワイから帰ってきて1週間が経ちました気づき

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

ハワイのことはまた後々、YouTubeにて

アップして参ります~ニコニコ飛び出すハート


10月になってようやくエアコンを使わずに

過ごすことが出きるようになりましたルンルン


カレンダーも残すところあと3枚ビックリマーク

1年が過ぎるのはとっても早いですねアセアセ






韓国伝統リストバック


今日はこちらの使用報告をさせてくださいルンルン


【韓国伝統リストバック】

ハワイに行く少し前にご提供いただいた
バックが到着していましたが
旅行中はお留守番してもらっていて
帰ってきてから現在、愛用中ですラブラブ

見た目はご覧の通り可愛くて小さいバックです。
ノリゲ(タッセル)がインパクトがあって
本当に可愛くて持っていると友達に可愛い~目がハート
言ってもらえることがあって優越感ニコニコ


持ち手の片側が長くなっていて
短いほうに通して手首にサッと通して
外出していますニコニコ

お話を頂いたときに「エコバック」と聞いていたので
正直、薄い生地の物だと思っていましたねーあせる


作りも丈夫です


このバックはエコバックって感じではなく

正にリストバックと言うのがピッタリグッ

そしてデザイン性はもちろんのこと

作りも丈夫です!!



裏には小さめですがポケットも付いていて
私は無くしやすいレシートや駐車券などを入れて
使っていますウインクルンルン


そして2枚の生地を合わせて作ってあるので
裏側の見た目も美しいです目がハートキラキラ

小さいながらも~


バッグは小さいのですが生地に自由度があるのか

意外と多くのものが入りますびっくりハッ



中身を出してみました立ち上がる
左から…
メガネケース、財布、車の鍵と家の鍵、
通帳が入っているキティちゃんのポーチ、
上はカードケースとティッシュにハンカチ、
そしてスマホといつもは買い物用のエコバックを
入れていますよ~ルンルン

最近はキャッシュレスが進んできて
お財布も小さいものに変えたのですが
財布の中のお金が減らない笑い泣き
実際は減っているんですけどね笑

なので鞄も小さいものを持つことが
多くなったなぁと思っています!
ただ海外に行くときはスリ対策でファスナーで
しっかりバックが閉じるものを
持つようにしていますOK

このリストバックは普段使いにとっても便利で
持っているカラーは秋にもピッタリだなぁと
思っていますウインク

カラーは4色


私が持っているカラーの他にも

あと3色あり全部で4色音符

(画像は公式サイトよりお借りしました)

どれも韓国の伝統的な生地がとても素敵です飛び出すハート

そしてこの商品はオーダー式で
通常でも発送までに5営業日ほどかかるそうです。
私の場合、10日ほどで自宅に届きました照れ

このバックは普段使いもそうですが
韓服での観光や着物などにも使えそうだなぁと
思っています!!
旅行に持っていってもかさ張らないので
その時の状況で使い分けるのも良さそうですね拍手


こちらからどうぞ!


気になる方がいらっしゃれば
こちらからぜひご覧くださいねルンルン

カラーなどの違いも写真で見られるので
気に入ったものが見つかるかもしれませんねニコニコ

Qoo10 







YouTube


私事ですがYouTubeでは

7月後半のソウル旅が始まりましたウインク

よろしければぜひご覧くださいびっくりマーク



登録者が400名を越えました爆笑
マイペースでの更新ですがチャンネル登録をして
楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思います。

そして登録をして頂いた方々には
本当にありがとうございますとここで
お礼を言わせてくださいねおねがいラブラブ

朝晩と日中の気温差が大きくなり
体調を崩しやすい季節ですが美味しいものを食べて
ゆっくり休んで体調を崩されないように
お過ごしくださいねウインクラブラブ



【HIS】旅行プログラム


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー