BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 


안녕하세요 ~キラキラ


またまたお久しぶりでございますねーあせる

今日から7月ですね!

時が経つのは本当に早い~。

皆様、お変わりなく元気にお過ごしでしょうか?


梅雨の真っ最中で雨が多く降っている

地域もあるようなのでどうぞお気をつけください。







 娘が帰省!!



只今、娘が帰省中で2日前に伊丹空港に
迎えに行ってきましたニコニコ


娘が離島留学をしてから
伊丹空港に行くことが行くことが多くなりましたが
ここから飛行機に乗ることは少ないぶー

娘を待っている間にブラブラとショップを見ていたら
前には無かったようなお店もありましたびっくりマーク


再来年にはいよいよ大阪万博が開催されるので
グッズの販売もありフェイスタオルが
欲しかったのですが売り切れガーンザンネン


そして飛行機のグッズを扱っている
お店もありました飛行機
飛行機が好きなので前からあったのなら
覚えていると思うのですが記憶に無い。
新しく出来たのかなぁキョロキョロ??

ついついお店を見て回り買っちゃうよね~泣き笑い笑


一番上の黒いものはJALのキャリーオンバッグカバン
容量は25L サイズが520mm ×120mm×400mmと
すごく大きいわけではないですが
1100円と安かったですラブラブ

左は関空のステッカー照れ
いつも旅行に出掛けるときは
関空がベース空港になるのでこれはスーツケースに
貼っておこうと思っていますルンルン
そしてピンクのものはタグです飛び出すハート

空港は飛行機に乗らなくてもやっぱり楽しいッ拍手


 久々の韓国飯ナイフとフォーク


そして娘が帰省している理由は受験のため鉛筆

高校卒業後はこちらに帰ってきて

美容学校に行くために頑張って!?います爆笑


昨日は学校の下見に行ってきたので

その帰りにイオンモールへ行って

久々に韓国飯「ピビンパ」を食べました立ち上がるルンルン



娘もピビンパにヤンニョムチキン。
私はチーズピビンパラブラブ美味しかったですチュー


 新しい旅動画キラキラ


韓国旅行の動画が終わり現在はケアンズの動画を

配信しています~。





グレートバリアリーフの景色は
素晴らしかったですグッ
初めて水中の撮影もしてみたので
よろしければぜひぜひご覧くださいね~ニコニコ

それでは皆様、体調を崩さないように
元気にお過ごしくださいねウインク
そして良い休日をお過ごしください飛び出すハート



 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー