公式 感動チーズケーキアムバスク

 


안녕하세요 ~キラキラ


明日は㊗️ですね~。

なんの日でしたっけ!?笑い泣き


明日の祝日はどこにも行きませんが

今週末は旦那さんとミュージカルを観に大阪へ行き

そのまま1泊する予定です乙女のトキメキ


観に行くのはブロードウェイミュージカル


【ミーンガールズ】


生田絵梨花ちゃんが主演ですが
演者さんは知らない人ばかり爆笑
ストーリーが面白そうで映画にもなっているようです。
映画が先かミュージカルが先かはわかりませんがねーあせる

ミュージカルなんて観に行くのは久々おねがい
まだ子供たちが小さいときに
両親に子供を預けて「オペラ座の怪人」を
旦那さんと見に行ったのですが
観る前にめっちゃケンカして
全然、面白くなかった記憶が…ゲラゲラ

今回はケンカをしないように仲良く!?
観ようと思います笑







平日は7000円!!


前置きが長くなりましたが

今日の本題はこちらウインク下矢印



ANA創立70周年を記念して開催される


国内線全路線が対象(一部対象外あり)で
販売期間は2023年2月28日(火)0時から
3月1日(水)23時59分までびっくり
たった2日間の販売期間で争奪戦になりそうですアセアセ



平日は片道7000円でANAに乗れるのは

魅力的ですラブ

土日は10000円と少し高くなりますが

それでも安いですよね~拍手


搭乗期間は4月4日~5月31日までで

ゴールデンウィーク期間(4月29日~5月7日)は

対象外ですえーアタリマエダケド残念


私は参戦しようか悩み中もやもや

意外と平日なら取れるようですが

皆様は参戦されますか??


お得に旅が出きるといいですよねニコニコ

ちょっとお得な旅情報の共有でした飛び出すハート


2月は短いのでもう来週からは3月です驚き

年が明けたのこの間だけど!?

年々、日が過ぎるのがとても早いです😅


皆様~明日は素敵な休日をお過ごしくださいねウインクラブラブ



私のオススメニコニコ

下矢印下矢印下矢印




ユニクロのポケッタブルUVカットパーカー。
小さくなるので荷物にならずかなり便利OK

東南アジアって暑いけど車内やショッピングモールは

クーラーガンガンで寒いんですよねガーン

これを買ってマレーシアに持っていったら

大活躍してくれましたルンルン






【HIS】旅行プログラム


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー