BORDER FREE cosmeticsセット

 


안녕하세요 ~キラキラ


お久しぶりです!!

ブログを書くのがまた1か月ぶりに

なっちゃいましたアセアセ


私は風邪も引かず元気に過ごしております~ルンルン

季節の変わり目ですが皆様は体調を崩したり

されていませんか!?

早いものでもう2月も後半滝汗






花粉の季節


暖かい日があったりまた寒さが戻ったりと

体調管理も大変ですがいよいよやって来ますガーン

花粉の季節手ピリピリハックション


今年の飛散量は例年の2倍以上の地域もあるそうで

今は花粉症じゃない方も発症する可能性が

あるんだとニュースで見ました大泣き

花粉症でない方もお気をつけくださいねお願い


私は高校に入ったときからずっと花粉症で

もう35年も花粉症もやもや

慣れることはなくてこの季節は毎年、憂鬱です。


そろそろマスク生活も終わりかなぁと思っても

花粉が過ぎるまで私はマスク生活が続きそうです予防



航空券が高い


昨年から韓国以外にもいろんな所に行きたいと

ベトナム、ドバイに行きましたが

今年も韓国+他国の予定を考えていますニコニコ

でも航空券が驚くほど高いショックあせる


 Instagram で私が行きたい場所をいくつか選出して

フォロワーさんにも行きたい場所を

聞いたりしていますラブラブ



先日、行ったアンケートはこちらの上矢印3択。

ニューヨーク🗽が人気でしたが

航空券を調べてみたら直行便はエコノミーでも

30万円前後とかなり高額札束


15万円前後でもあるのはあるのですが

西回りだったり東南アジア乗り継ぎだったりと

片道40時間もかかる路線と

フライト時間が長すぎるものばかり絶望

そしてホテルも高いんですよねガーン

でも死ぬまでには行きたい場所ですチュー


よろしければInstagramもフォローしていただけると

嬉しいです~!!

旅に出ているときはストーリーには

リアルタイムな写真や動画をアップしていますウインク




旅の予定


それでも格安航空券サイトを見ては

安いチケットを探して旅の予定を入れました照れ


娘が帰ってくる春休みは久々の母娘旅で

ソウルに行くことが決まりました拍手

娘と韓国に行くのもかなり久しぶり。

そして娘の韓国語はどのくらい伸びているのかも

気になるところニヒヒ


今夜放送されるテレビ番組

クイズバラエティーQさま」に

娘の高校が出るようです~ひらめき飛び出すハート



もしお時間がありましたらご覧ください~立ち上がるルンルン

娘が映っているかはわかりませんが

私も楽しみです音符


そしてゴールデンウィーク明けには

娘を除いて(学校があるため)旦那さんと

息子くんと私、3人で韓国ではない場所に

出かける予定です飛行機


ホテルの予約や現地のレストランやカフェ、

観光地のリサーチをしたり

離れて暮らしている娘ちゃんのKETA申請を

どうやって申請するか?

それと息子くんはパスポートの期限が

切れているので新たに取得など

やることが多いのですがそれもまた楽しいラブラブ



大邱のアプ山


リニューアルされたと聞いて行ってきた

大邱のアプ山。

私はアプ山に行くのは初めてで

暗くなってから行ったのでケーブルカーまでの

道のりがなかなか大変でした笑い泣き


でも見たかった「月うさぎ」も見れて

美しい大邱の夜景も見られて大満足でした流れ星






この動画のひとつ前はBTSのテテの小学校にも

行っていますので併せてご覧くださいねおねがい

そしてもう少しで登録者数が100人になりますので

チャンネル登録をして応援していただけると

嬉しいですお願いキラキラ



あっという間に時間が過ぎていきますが

季節の変わり目で体調を崩しやすいので

ご自愛くださいね~照れラブラブ




イベントバナー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー