【Foo Tokyo Official Web Store】ルームウェア・パジャマの高級ブランド

 


안녕하세요 ~キラキラ


朝晩はまだ寒いですが日中は少し
暖かくなってきましたね~照れルンルン
春に近づいてきたからか最近、めちゃくちゃ眠いzzz
気づいたら寝落ちしていることが多い笑い泣き

今日は2月最終日ですよびっくり
早いですね~アセアセ

明日は息子くんの卒業式🎓️卒業証書
二次卒業式にはならず、みんなと一緒に
卒業できることになりました泣くうさぎ
高校3年間なんてあっという間に
終わってしまいますね。

やはりコロナの影響で卒業式に
出席できるのは1人のみ!!
私が行くことになったので昨日はお肌の
メンテナンスに行って来ましたラブラブ


ちょっとお久しぶりの~

ゆりなさんも忙しそうでしたが
お元気でしたよOK

まずはよもぎ蒸しで全身を蒸されました飛び出すハート


1人でしたが今日は広いお部屋で
ゆっくりと過ごすことが出来ました~照れ


ちゃんとセルカで証拠写真!?笑い泣き
夏に比べ汗はやはり出にくいですが
45分たっぷり蒸され終わると汗だくアセアセあせる
冬はあまり汗をかかないので気持ちいい~グッ

今回はフェイシャルもお願いしていたのですが
コースは決めていなかったので
蒸されながらメニューを見て
カッサマッサージのときにゆりなさんに相談手

 

フェイシャルメニューも増えていて
何にしようか悩みます~。

 

新しいメニューが増えていたので

今日は「ヒト幹細胞濃縮プラス」をお願いしましたルンルン


今回、エステ中は写真を撮りませんでしたてへぺろ

気持ちよくてまたまた寝ていましたね笑

ほんと、よく寝るわぁ。


いつも家でも出きる範囲でスキンケアを

頑張っていますが、エステに行くと

肌の状態がかなり良くなりますラブ


明日はお化粧のノリもよくなり

いい卒業式を迎えられそうですラブラブ


卒業を迎えられた皆様、

これから卒業式を迎えられる皆様、そして親御さん



おめでとうございますガーベラ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー