【Foo Tokyo Official Web Store】ルームウェア・パジャマの高級ブランド

 


안녕하세요 ~キラキラ


今日もお天気が良かったhugryo地域ですニコニコ

関東地方も心配していたほど

積雪がなかったようで良かったですねウインク飛び出すハート

都心部の積雪は麻痺しますもんね驚き

昨夜、お届け物がありましたラブ


箱にいっぱいのプレゼントプレゼント
ソウル친구(友達)から届きましたルンルン

見たことのないお菓子やラーメンもあり
しばらくは食べ物に困らないかも~泣き笑い


BT21】チミーの座布団やバナナキックや
グミに韓国海苔ラブラブ


お馴染みの「マーガレット」があったり
見たことのあるものも多いですが
バナナキック」のポップコーン🍿
これは初めて見る~あんぐりハッ


柚子茶やホットクミックスに
こちらも初めて見る「배홍동(ペホンドン?)」ラーメン
ビビン麺ですね!!
食べるのが楽しみですラブラブ


食べるもの以外にも【BT21】の
ホールドリングが3種類と充電ケーブル照れ
娘がジミン好きなので選んでくれたようです。
私には【TINY TAN】のとってもいい香りの石鹸立ち上がる


そしてこの【참이술】のグラス🥃
小さなソジュグラスではなくて 
大きめのロックグラスびっくり
これは売っているのかなぁ?
この大きさは初めて見ますウシシ


こちらも娘に【TINY TANジミン】のマグ☕
蓋も付いていて可愛いですよねラブ


息子とは1度しか会っていないから
名前を忘れたのかな爆笑
아들(息子)」と付箋が貼られていましたニコニコルンルン


中身は「TWICE」にモデルチェンジした
レモナのハート缶でした拍手
これは息子が喜ぶと言うよりは私が嬉しいニヤリニヤッ

いつもたくさんのプレゼントを送ってくれて
本当にありがたいですピンクハート

ソウル친구 の娘ちゃんたちにも
早く会いたいなぁ大泣き

コロナが思いもよらず長引いていて
韓国になかなか行けないのは
いちばんのストレスですえーんもやもや
皆様もきっとそうですよね悲しい





明日は少し寒さが和らぐようですが
週半ばはまた寒くなりそうなので
風邪をひかないようにお気をつけくださいねウインクラブラブ




素肌つるつるセット

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー