【HIS】旅行プログラム

 


안녕하세요 ~キラキラ


今日もお天気がとっても良くて

少し暖かく感じます☀️照れ

でも今夜からお天気は下り坂で

明日は雨になるようです雨


昨日は夕方に1人でサクッとコストコへ
お買い物に行ってきましたルンルン


ミスジの塊上矢印とタンも塊下矢印を買ってきて


お家で焼き肉をしました酔っ払い
どちらもかなりな量笑


家族みんな、タンが大好きなので
分厚めにカットしてたらふく食べられて大満足チュールンルン
片付けはありますがお店で食べるより
安く食べられてお家焼き肉もいいですね~ラブラブ




ノーザンホースパーク】は営業はやっているものの
雪で道が悪く馬車など中止になっている
アトラクションも多かったです悲しい



本当ならここでは色んな遊びができるのですが
真冬以外に来た方が楽しそうです笑い泣き


それでも室内で行われる「ポニーSHOW」は
開催されていたので、小さく可愛い
ポニーの「やまちゃん」に癒されましたラブ

動画をいくつか載せますね~指差し飛び出すハート




手❔足❔を振る「やまちゃん」が
めっちゃ可愛くて本当に芸達者拍手
多くの観客を癒してくれていましたラブラブ

こちらの館内2階には
ノーザンホースミュージアム】があり



馬具や馬の写真が飾られていました立ち上がる


次に向かったのが「観光引き馬馬
料金は900円でしたウインク
せっかくなので家族全員1人ずつ
馬に乗ることにしましたルンルン


写真撮影が禁止でパークのスタッフさんが
カメラを構えて写真を撮ってくれたのを
購入しましたびっくりマーク
馬の背中から見る景色は高いです~爆笑

本当はホーストレッキングがしたかったのですが
やっていなかったので次の機会の楽しみに
残しておくことにしますニコニコ

まだ時間があるので次は厩舎へ向かいますグッ
続きは次回に残します音符


本日、ブログタイトルのない画像は
お借りしました。


3連休真ん中!!
まん防でなかなかお出掛けがしにくいですが
皆様、素敵な連休をお過ごしくださいねウインクラブラブ




【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー