ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 


안녕하세요 ~キラキラ


今朝はごみ捨ての日で6時前くらいに外に出たら

まだ真っ暗でした星空

日が射している時間が短いので

その時間を有効に使わないとダメですね滝汗



今日は昨日届いたコスメをご紹介しますね照れ

こちらも何度もリピしている愛用品ルンルン



TOO COOL FOR SCHOOL
アートクラスバイロダン

これ愛用している方も多いんじゃないでしょうか!?
韓国で国民的シェーディングと言われるほど
よく売れている商品ですよねチュー

その「アートクラスバイロダン」から
今年の4月にスペシャルピンクパッケージの
ブティックエディション」が発売されましたラブラブ

外装BOXからしてめっちゃかわいいッデレデレ
これ捨てられなーーーいおーっ!あせる

商品の説明をするまでもないかもですが一応~照れフフッ
顔の輪郭を繊細に整えてくれる
シェーディング&プチブラシセット。
パウダーが肌に密着して自然な小顔を演出。
弾力のある斜めカットのブラシが
繊細なシェーディングを叶え
立体感のあるフェイスラインを演出。



このシェーディングはフェイスラインに
使うだけでなく、3色をうまく使って
ノーズシャドウやアイホールに入れて
アイメイクのベースにも出来て
生え際にも使えるマルチなシェーディングですおねがいルンルン

今はマスク生活ですがメイクをするとき
私はシェーディングもリップカラーもしていますウインク
年と共にたるみも出てきて特にフェイスラインは
境目が分かりにくい笑い泣き
それと生え際も徐々に薄くなってくるしねぇ……😭
なのでシェーディングが手放せないアセアセ



ブラシは思っていたより小さめでしたが
持ち歩き用として使うのには良さそうOK

この後の写真はちょっと閲覧注意ですが

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印



汚くてごめんなさい😅

使い古したシェーディングは蓋も取れちゃって

お役ゴメンとなりましたビックリマーク





今日は風が強くて寒い1日になりそうです🥶

クリスマス前にも寒波がやって来るようなので

寒さ対策をしっかりなさって

体調を崩さないようにお過ごしくださいねウインクラブラブ





SKIO

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー