【HIS】旅行プログラム

 


안녕하세요 ~キラキラ


相変わらずお家に引きこもっていて

テレビとお友達😅

韓国ドラマも見ていますが世の出来事を

知るために情報番組も見ていますチュー


今日【ミヤネ屋】で見た話題が気になりましたウシシ


韓国に日本のテーマパークのような所が

あるようです~おねがい日本



【니지모리 스튜디오 (にじもりスタジオ)】


ニュースなどで見た方も
いらっしゃるでしょうか❔

京畿道東豆川市に
今年9月14日にオープンしたようで
SNSで拡散され若者に人気なんだとかチューラブラブ

こちらは日本風ドラマセット場らしく
江戸時代の街並みを再現しているんだそうですニコニコ

あの大人気の「ペントハウス」や
「九尾狐伝」などもここで撮影されたんだそう照れルンルン



日本らしい風景をバックに
着物のレンタルをして映え写真を撮る
若者も多いそうですよ~カメラ

江戸時代に電話があったとは思えませんが笑い泣き
昭和レトロブームの日本人の若者にも
ウケそうです爆笑

場内にはラーメンなど日本食が味わえる
お店があったり駄菓子なども買えるみたいお団子お茶
そしてひのき風呂付きの旅館まであるそうです♨️



夜にはライトアップもされて
とっても雰囲気があり綺麗ですね~キラキラ

入場料が20000wとちょっと高いなぁと
思うのは私だけ!?びっくりアセアセ

インタビューを受けていた女性は
毎年、東京に行っていたのに
コロナ禍の今は行けなくなり
ここに来たんだと言っていましたニコニコ

私も韓国に行きたくても行けないと言う
思いがありますが
韓国の方たちの中にも日本に行きたくても
行けないと思っている人が多くいると知り
何だか嬉しくなっちゃいましたおねがいラブラブ

国民レベルでは仲良くしたいと思う人が多いのに
政治的に関係が悪化していることが
本当に残念に思えてなりません😢😢😢





場所はソウルから少し離れていますが

機会があれば行ってみたい~!!

そして、両国の良好な関係の架け橋になってくれる

施設として長く営業して欲しいと思います照れ


 스튜디오 (にじもりスタジオ)】

住所旗경기도 동두천시 천보산로567-12

京畿道東豆川市

営業時間時計11時~21時 入場締め切り19:30

休日ぐぅぐぅ年中無休

入場料チケット20000ウォン(約2000円)



公式ホームページはこちらウインク(韓国語のみ)

下矢印下矢印下矢印

ちょっと長いですがお時間があれば
こちらも見てみてくださいウインク
下矢印下矢印下矢印



たくさんの人が日本の雰囲気を楽しんでくれると

いいなぁと思います照れラブラブ



本日の画像は全てお借りしました。



明日からまた気温が下がり

クリスマス頃の気温だそうガーン

寒くなりますので風邪をひかないように

お過ごしくださいねウインク






イベントバナー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー