大人のカロリミット

 


안녕하세요 ~キラキラ


急に寒くなりましたねガーン

今日はお天気はいいですが空気が冷たいガーン

今週半ばにはまた気温が下がるようなので

体調を崩さないようにお気をつけ下さいね。


土曜日は久々に仲良し家族のお家にお邪魔して

楽しくお喋りし美味しいご飯を

頂いてきましたおねがいルンルン



焼き鳥を食べに行けなくて
メニューは焼き鳥がメインラブラブ


そして居酒屋メニューでお酒も進むデレデレ
手前にあるQちゃん漬けのようなお品は
お友達のNちゃんの手作りビックリマーク
これが美味しくて絶品でした拍手

最近は家でもあまりお酒を飲まなくなって
喋りながら楽しいお酒でついつい飲みすぎて
昨日は1日中ゴロゴロと過ごしました笑い泣き

Nちゃんいつもありがとうラブラブ


そして今日は韓国からた~ぷり
贈り物が届きましたラブ

しばらく連絡を取っていなかった
ソウル친구(友達)が色んなものを送ってくれました🙌


懐かしいお菓子や初めて見るお菓子ジンジャーブレッドマン


海苔のお菓子や話題のタルゴナのお菓子も
入っていましたウシシ


そして、お茶やカップラーメンカップラーメン
韓国海苔はLINEフレンズで可愛いラブラブ

先週の韓国語のレッスンのときに
出してもらった【동글레차(ドングルレチャ)】!!
香ばしくて美味しくて冷え性などにも良いと
聞いていて買おうと思っていたら入ってたラブ


コスメや靴下まで送ってくれました照れ
中でも欲しいと思っていたけど
ちょっと高くて手が出なかった
KAHI】のマルチバームも送ってくれましたキラキララブラブ

これからの季節、色んな所に使える
保湿バームなのでありがたい~お願いハート


BTS】の本も入っていて
こちらはソウル친구 の娘ちゃんから
私の娘へのプレゼントプレゼント


ちらっと中を見てみるとハングルが多め韓国
写真もありましたが読めるかな!?笑い泣き


そしてこんなに可愛いフォークセットナイフとフォーク
使うのが勿体ないので
食器棚のインテリアになりそうてへぺろ


韓国の綿棒が使いやすくて気に入っていますが
なかなか日本で買えないので送って欲しいと
お願いしたらこんなにたくさん入れてくれましたアップ

韓国の色んなものが届いて嬉しい反面
韓国や친구 がとっても恋しくなりました😭
また私も良いものを見つけて
お返ししようと思います爆笑

でも、何がいいのか、何が喜んでもらえるのか
悩みます😅


 

  

  

 


どんどん寒さが増してきますが

温かく過ごして風邪など引かないよう

元気にお過ごしくださいねウインクラブラブ






【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー