マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


안녕하세요 ~キラキラ


無事に対馬へ到着しました照れ

朝6時に家を出て福岡経由で対馬まで~!


いつもの旅の組み立てのように

交通費はできるだけ安くと取ったので

対馬まで来るのにはほぼ1日を費やしました笑い泣き


対馬までの乗り継ぎも飛行機にすれば

もっと早く来ることができるのですが

仕事をやめて時間はたっぷりあるし

今日は金曜日で娘ちゃんは学校学校

じっくり時間を使いましたウシシイヒヒ


空港から地下鉄で博多駅まで行き
ずっと博多駅ビル!?で約3時間半を
過ごしましたグッ


博多駅の屋上に行ってみましたが
青空と風が気持ち良くて飛行機が飛び立って行く
風景もとっても素敵でしたラブラブ
飛んでいる飛行機はPeach🍑でしたウシシ


福岡は都会ですよね~ラブラブ!
京都は観光地ですが高いビルもないし
進化しない町なので都会に来ると
キョロキョロしちゃいますゲラゲラ

買い物するところも多いのですが買い物をすれば
荷物が増えるし~アセアセ
…と、出来るだけ買わないように散策しました😂

3~4時間ほどしか時間がなくて中途半端。
行きたいところをひとつ見つけたんですが
それには時間が足りない汗
いつも思いますが福岡は福岡で
ゆっくりと訪れたいと思います笑い泣き

時間になったので博多ふ頭行きのバスに乗り移動電車
今回は博多ふ頭から高速船で対馬まで船



約2時間の船内ではNetflixで配信中の

イカゲーム」を見て過ごしましたルンルン

これが面白いニヒヒ

そうこうしている内に

あっという間に対馬が見えてきたキョロキョロ


夕日がとても綺麗でしたが

水しぶきを浴びた窓は汚なかったチューワラッ


娘ちゃんと合流し今はゆっくりと

ホテルで過ごしていますラブラブ

少し痩せたのかな!?

色々あるけど非日常を楽しんで

また新たな気持ちで日常に戻ってくれるように

明日は壱岐で心の汚れをたっぷり落とせるといいなラブラブ


また明日も現地からのなぅを

出来るだけ届けようと思っていますおねがいルンルン

それでは皆様~今夜もゆっくりと休んで

明日もいい1日をお過ごしくださいねハート





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー