ハニーラボ 発酵蜜エッセンス

 


안녕하세요 ~キラキラ


今日は朝から雨で時々止んだりしましたが

蒸し暑い1日タラー

それでも数日前の地獄のような気温に比べたら

少し過ごしやすかったですニコニコ


明日は今日より雨が強く降りそうで

現在でも九州地方では危険な雨量のようで

そちらの地方の方はどうぞお気をつけくださいね。


そして恐ろしいのはコロナもですねえーん


コロナの感染者が毎日、最多、最多と
恐ろしく増えていますねえーん
ちゃんと感染対策をしている人でも
移ってしまうようでデルタ株は本当に怖いです。
何とか早く感染者が減るような対策を
政府が出して欲しいと思います。


ここからは話が変わりまして~ニヤリ


先日、書いた【魔女工場】の新アイテム上差し
早速、購入しました~拍手

コメントで企画セットが出ていると
教えてもらったので使ったことのない
こちら下矢印を買ってみました照れ

 

 

クレンジングオイルのセットです~ルンルン

なかなか評判もいいオイルなのですが

なんと言っても在庫が多くて見送っていましたが

ちょっとクレンジングは減ったので

今回、これを選びました!


この企画セットは【treasure】の

トレカが付いてくるんですニコニコ

私が購入したセットはトレカが3枚付いてきます!

私はあまり興味がないので

トレカが付くか付かないかはあまり問題ではないてへぺろ


でも全メンバーのトレカが付いてくる

 

 

オールスターセットは即売り切れびっくりハッ

彼らはそんなに人気があるんですか!?

私はそっちのほうは疎いのでわかりませんが

すごいですね~滝汗


私はトレカは要らないので

誰かにあげようかなぁと考えています爆笑

私の楽しみはやっぱりシートマスクですパックラブラブ


しかし人気のあるグループとのコラボは

早めに買わないとあっという間になくなるんですねビックリマーク



(画像はお借りしました)

12人グループだそうでBBAは
誰が誰やらさっぱりわかりましぇん笑い泣き
また届いたらアップしますねラブラブ


明日のお天気が気がかりですが
皆様、天気予報をまめにチェックして
安全にお過ごしくださいねビックリマーク



ABEMAプレミアム

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー