DROBE

 


안녕하세요~キラキラ


いやぁ~気温はすっかり夏ですねアセアセ

今日も暑かったですアセアセ

今日から仕事場にハンディファン出動DASH!

でも本格的な夏はまだこれからなのに

今年の夏はどうなるんだろう❔

ハンディクーラーが欲しいです笑い泣き


今日は昨日、訪れたカフェのことを

書き残しますウインク


もう3年も前の話ですが

こんな記事を書いていました‼️

下矢印下矢印下矢印


ソウル、ヨンナムドンにある2Dカフェコーヒー

ここに行きたくて記事にしていましたが

行くタイミングなくそうこうしている内に

渡韓できなくなってしまった笑い泣き


でもすっかり忘れていたカフェのことチュー

高島屋に行くだけではと思い調べているときに

目に入り思い出しました笑っ


2Dカフェink cafe


ビルの2Fにあるのでいつものように
迷ってしまい少しうろうろうずまき
看板も出ていましたが気づかずタラー


ビルの看板にも小さくステッカーが
貼ってありましたニコニコ

ちょっと緊張しながらドアを開けると


めっちゃ可愛い~ラブ
現実感がないんですビックリマーク

入店するとスタッフの方が
LINEのQRコードを読み取って
LINEから注文してください。」と仰ったので
友達追加上差し


すると上のような画面が出てきて
メニューもスマホで見ることが出来ます❗
決済も現金、クレジットから選べましたウインク

6月1日からランチの提供が始まったばかりで
今回はランチが目当てでしたナイフとフォーク

注文を済ませて待っている間に撮影📸


どこを撮っても絵ですラブラブ
私が入店したときは2組のお客さんが
いらっしゃいましたが次から次へと
若い女の子たちがやってくる⤴
一人で来ていた男の子もいましたよニコニコ

早目に写真を撮っておいて正解でしたOK

しばらくして食事の準備が出来ましたと
LINEが届きました照れ


逆光になり少し暗くてごめんなさいあせる
私が注文したのは
具だくさんキノコとチキンのスープセット

私は大食いなので
これだけでお腹いっぱいになるかなぁ⁉️」
…と、心配しましたてへぺろ


クロワッフルとキノコ入り鶏肉のスープ
アールグレイとコーヒーゼリー。

具だくさんの割には
そうでもない感じがしましたが
キノコは少な目でしたが鶏肉は結構入っていて
美味しかったです~ルンルン

クロワッフルは焼き立て1分以内に
出してくれるのでパリっとしているのに
もっちりで食べ応えがありバターのいい香りで
これは間違いない美味しさラブ



ランチメニューはこの4種類😋💕
どれも美味しそうでしょ~おいで
最終的にはこの量で
お腹いっぱいになりましたウシシ




クロワッフルはこれ以外にもありますが
1部だけのご紹介としますねウインク

食べ終わってから今度はテイクアウトで
クロワッフルのみを再度、LINEでオーダー‼️


最後にカウンターの向かい側にある
シェルフをパチリカメラ
絵のようだけどちゃんと役割を果たしていますウシシ


テイクアウト用の箱も可愛いんですよ~デレデレ
今回はシンプルにクロワッフルのみを
お持ち帰りしました~ラブラブ


冷めても美味しいラブ
息子も食べましたが美味しくて2つもペロリ笑い泣き
今度はランチではなくフルーツの乗った
クロワッフルを食べに行こうと思います‼️

最後にインスタにも投稿して
見てくださった方もいると思いますが
お店の雰囲気がわかるようにちょっとだけ
手を加えましたウインクルンルン



場所はこちらウインク下矢印


【ink cafe】

🏣604-8075
京都市中京区白壁町442
FFSビル2F
営業時間時計11時~22時
注意緊急事態宣言発令中の現在は営業時間が
短縮されているかもしれませんので
ご確認くださいね❗

休日情報は見当たらなかったので
年中無休だと思いますが
こちらも行く前に確認してくださいウインク

京都に旅行に来られた際には
休憩がてら立ち寄ってみては
いかがでしょうか~照れラブラブ

韓国に行けるようになれば
元祖⁉️ヨンナムドンのカフェにも
行きたいなぁおねがいラブラブ
それまでは日本で可愛いカフェを見つけて
足を運びたいですキラキラ音譜


本日、ブログタイトルのない画像は
お借りしました。


今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます照れ
明日も元気にお過ごしくださいね❤️


UQモバイル


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー