DROBE

 


안녕하세요~キラキラ


今日は引きこもりを決め込もうと

思っていたのに旦那さんの用事を頼まれて

仕方なく家の外に出ました笑い泣き

仕事がちょっと忙しいとのことで

頑張って働いてもらうためには

私が動かなきゃ~😅


その用事も長時間ではなかったので

残りの時間は家でネットショッピングを

見るだけ~ウシシ


最近、買わないけど見ていると面白いので

こちらのサイトを楽しんでいます!



AliExpress

利用されている方も多いでしょうか⁉️
私は以前、娘ちゃんがどうしても
欲しいと言ったものを探したら
この【AliExpress】でしか
見つけることができなくてたった1度だけ
利用したことがありますニコニコ


娘が欲しがったキャンディ銃笑い泣き
今では放ったらかしで家に置いてありますアセアセ

こちらのサイトはとにかく安い‼️
届くのが遅いとの情報があったので
このキャンディ銃が届くのも
2ヶ月くらいかかるんじゃない❔」と
思っていましたが以外と早く2週間ほどで
到着しましたグッ

だけどその他に買う気にはならずチュー
しかしビックリマークサイトを見ているのは
とっても楽しいルンルン

なかなか奇抜なファッションもあるのですが
今日、見つけたお洋服には笑っちゃいましたゲラゲラ


こちらオフショルのブラウスなのですが…


オフショり過ぎでしょ⁉️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前を見たら更に凄い😂
こんな服を買う人いるのかしら❔
欧米の方は案外買うのかもしれませんねチュー

そしてもうひとつ‼️


これは何ですか❔爆笑
邪魔でしょうがないと思うのは私だけはてなマーク

他にも面白いファッションがあり個人的に
買わないけど楽しめるサイトですニヒヒ
暇潰しに覗いてみるのも
楽しいかもしれませんよウインク

アクセサリーなどは100円前後のものもあり
それは買ってみてもいいかなぁと思いますが
ポチっするまでには至ってませんてへぺろ

大したネタではありませんが
クスッと笑っていただけると嬉しいですウシシ音譜


本日、ブログタイトルのない画像は
お借りしました。


さぁ~明日こそは完全引きこもりグッ
お天気が良ければシーツを
洗ったりもしたいなぁと思っています晴れ
皆様~明日もいい1日を
お過ごしくださいねウインクラブラブ




激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー