大人のカロリミット

 


안녕하세요~キラキラ


今日は雨が降ったり止んだりと

グズグズなお天気☁️☔


外に出るのも億劫なので今日も

おうち時間照れルンルン


dTV

 

dTV】でBTSの「LOVE YOUR SELF」の

JAPANツアーを見ていましたラブ



やっぱりカッコいい彼たちデレデレ
2時間半ほど見ていましたがあっという間に
終わっちゃいました😭
また違うライブも見ようっとウシシ

さて、そんなのんびりとした休日の
お昼ご飯は仁川친구(友達)に送ってもらった


クリームカルボプルダックポックンミョンを
食べてみました~おねがいルンルン

以前にカルボナーラ味は食べたことがありますが
こちらはお初~音符


中には粉末スープとソースのみ‼️
とってもシンプルですねチュー

蓋を全て取り沸騰したお湯を内側の線まで注ぎ
電子レンジで3分チンひらめき電球
3分は1000w、700wなら3分30秒です⤴

我が家の電子レンジは最高出力が800wなので
3分10秒やってみたら~


吹きこぼれてましたチーン
見た目も汚い😂


吹きこぼれましたが
それでも味は美味しい😆👍❤️
太めのちぢれ麺にスープが絡み
量も辛さも私にはちょうどよくて食べやすいラブ
カルボナーラ味より辛さはマイルドでしたよ❗

袋麺もありますがカップなら
手軽に食べられて
洗い物もしなくていいので楽~グッ
韓国で買って帰ってくるのはかさ張りますが
ネットで買うならカップだなニヤリ



少し高い気もするけど今は韓国に行けないので
日本で買うのもありですねラブラブ
自宅に届くしね~ウシシ

これはリピ決定です🙌💕


明日から1週間の始まりですが
週の中頃からはもう4月びっくりハッ
3月は″去る″と言うだけありあっという間❗
学生さんも社会人の皆様も
新しい環境になる方が多いかもしれませんね。
体調を崩されないようにご自愛くださいウインク





UQモバイル


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー