セゾンパール・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

 


안녕하세요~キラキラ


今日はお天気が荒れるようですねガーン

私の地域も既に雨が降っていますが

パラパラで風もないので荒れている感じは

ないです❗

でも油断は禁物ですね真顔

雨の降り具合にお気をつけくださいね雨



今日の話題はこんなものニコニコ
下矢印下矢印下矢印


スマートウォッチ‼️腕時計

これまであまり必要性を感じていなくて
今回、初めての購入なんですチュー

購入に至ったきっかけはこの番組でしたテレビ
私がウィークデイに必ず見ているニュース番組❗

(画像はお借りしました)


WORLD BUSINESS SATELLITE
ワールドビジネスサテライト

テレビ東京系列で関西では大阪テレビ7chで
放送されています!
私は経済ニュースが大好きなんですチュー

番組内の「白熱ランキング」と言うコーナーが
あるのですがつい先日スマートウォッチが
取り上げられていました爆笑
 



 とても便利そうだと思いましたが

紹介されていた品はどれもお高い滝汗

まぁ、お高いだけあって機能も充実していて

スタイリッシュなものも多いラブ


でも初めて持つには使いこなせるかも

わからないのに高額商品には手が出せない😅



 

 


私が欲しかったのはこの上矢印Garmin

こちらはmade in アメリカアメリカ

女性向きに作られていてデザインも素敵ラブ

でもやっぱりお値段が私に合わないもやもや


そこでお手頃価格で最低限の機能が

搭載されている物を選びましたおねがい



YAMAY

日本でも人気が高く評価も悪くないグッ
これは中国の会社で国外向けに
生産されているそうです地球


カラーはグレーを選びましたルンルン
写真では白っぽく見えましたが
実際は本当にグレーでした爆笑

丸型で表示盤も大きめで見やすい目キラキラ


厚さも分厚くなくいい感じほっこり


裏目には心拍センサーと充電接点があり
RoHs】の刻印があります‼️

ちょっと豆知識ウインクRoHs】とは❔
RoHS指令は、電気・電子機器のリサイクルを容易にするため、また、最終的に埋立てや焼却処分されるときに、人や環境に影響を与えないように、EUで販売する電気・電子機器の有害物質を非含有とさせることを目的として制定されています。

私は仕事柄、電気に携わっているので
この刻印があると安心します。


付属品は充電ケーブル、説明書と保証書。
説明書は日本語と英語表記されていて
接続も意外と簡単にできました拍手

ただ、まだ届いたばかりで使い方が
いまいちよくわからん~あせる状態笑い泣き
ちょっとでも健康維持や
生活に役に立てばいいかなぁと思っていますチュー

使いこなせるようになるころには
またもっと機能性も上がり良いものが
出てくると思うのでそれまでは練習がてら
スマートウォッチライフを
楽しもうとおもいますウシシ

皆さんはスマートウォッチお使いですか⁉️

 私はこのグレーを購入ニコニコ

手の届きやすい価格でしたルンルン



今日はお天気も悪いし

やっぱり引きこもりな休日になりそう❗

でも、夕飯の材料が何もないので

買い物に行かなくちゃなぁえー?もやもや

面倒くさいてへぺろ


皆様、午後からも素敵な時間を

お過ごしくださいねウインクラブラブ





ABEMAプレミアム


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー