まつ毛美容液「リバイブラッシュ」

 



안녕하세요~キラキラ

今日は残業をしたために
帰りに雨に降られてしまいました笑い泣き
まだそんなに強く降ってなかったので
びしょ濡れにならなくてよかったほっこり

さて先日のお出かけ大阪⤴の
続き~いってみよぉ🙌ルンルン

楽しい時間を過ごした後は
久しぶりの大阪をぶらりと歩いてみますニコニコ

大阪のブロガーさんの記事で
韓国コスメがあるとの情報を目にしていた
LaOX】へ立ち寄ってみましたラブラブ


入り口を入るとまず【エヴァンゲリオン展】の
看板と大きなフィギア‼️
う~ん私は全く興味がありません笑い泣き


展示会場は3階にありこの日は平日でしたが
まぁまぁお客さんの姿もありました❗
長い間、人気ですよね~。
写真だけ撮ってそのままエレベーターで
Uターン😂


やっぱり私の興味のあるものはこれアップ
韓国コスメ】ですウインク

もう半年以上も韓国に行けていなくて
コスメはネットでも買えますが
新しい情報はほぼないアセアセ
何かいいもの見つかるかなぁ~チュー


以前、福井県にまで買いに行ったと言っても
過言ではない【Huxley】が
この【LaOX】にも登場していました拍手
今日の【Huxley】のTwitterで
つぶやかれていたので新たに取り扱いが
始まったばかりですね~ニコニコ
関西で販売されているのは
まだここだけ‼️

でも先日、購入していたので
特にときめかず次へ~ウインク


ヘアケア物は人気絶頂の【moremo】もあるし
ミジャンセン】のオイルもあるルンルン
こちらも在庫があるのでスルー!


高級ラインの【HERA】や【雪花秀】も
並んでいましたが欲しいものはないもやもや

結局、ここでは見るだけで
何もお買い物をせず😅


BT21】のグッズなども置いてあったので
見ているだけでも楽しかったですグッ


そして次に向かったのが【@cosme store口紅
写真は入り口のこの1枚のみてへぺろアセアセ

1フロア全てに豊富にコスメが揃っています‼️
コスメはたくさんありますが
韓国コスメはそれほど多くなかったえー?

でも、ここには使ってみたいものがあったラブ
購入してきたものはこちら下矢印


どれも初めて見るものばかりラブラブ
左から【goodal】シートマスク 330円、
MEDIHEAL】シートマスク2種 各400円
TIRTIR】ノーセバムクッション 2100円。
(全て税抜き価格)

この【TIRTIR】ってブランドは
全く知らなくて本当にお初デレデレ
どれも使うのが楽しみなものばかりですキラキラ

多くはないですがコスメも手に入れられて
気持ちは🆙したまま次へと向かいましたキラキララブラブ


台風の進路がまだ定まらないようで
どこも危険地域ですね滝汗
早めに対策と必要なものを準備して
備えようと思いますウインク
皆様もどうぞお気をつけくださいね!!





【HIS】旅行プログラム

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー