안녕하세요~キラキラ

またまた台風が発生しましたね滝汗


この季節は一度台風が発生すると
次々と出来るんでしょうか❔
九州地方にも影響がありそうだし
大雨続きの韓国に台風が向かっているのも
心配ですねえーん
大きな被害が出ませんようにお願い



今夜も【プチ旅福井】の続きを
書きたいと思いますウインク


(こちらの画像はお借りしました)

Instagramで韓国コスメの【Huxley】で
見たお店がとっても気になる目ハッ
Huxley】のコスメが買いたかったので
福井に行こう⤴と思ったのが旅のきっかけ🧳
一番の目的だったお店に2日目に向かいましたニコニコ

ホテルのチェックアウトが11時だったので
いつものようにゆっくりと朝を過ごしてから
お世話になったホテルを後にしました‼️

このお店がお目当てだったので
ホテルも近くに取っていて
お店までは車で10分ほどで到着ルンルン


SANTÉ LABO】サンテラボ福井高柳店

大通りから少し入ったところに
お店はありましたニコニコ
周りは閑静な住宅地と洒落たお店も
ちらほら見られましたハート

SANTÉ LABO】はオーガニックと
エコな暮らしをコンセプトに
人に優しく、社会に優しく、地球に優しい
気持ちのいいもの」ばかりを集めた
セレクトショップ‼️

緑がいっぱいのお店の佇まいも
とっても素敵なでしたデレデレ


店内に入ると所狭しとたくさんの
あまり見たことのない商品もいっぱいびっくり
歯磨き粉や洗剤などの生活用品に~


食器やバッグなどの生活雑貨‼️


コンディショニングミストを愛用中の
john masters organics】も豊富に
取り揃えられていますウインク
ヘアケア商品は他にもありましたグッ


そしてお目当ての【Huxley】も
種類豊富でどれを買おうかと
たっぷり時間をかけて眺めていましたチュー


その他のコスメも気になるものが多くて
あれもこれもと取り敢えずカゴに入れちゃう爆笑


ドライフルーツやはちみつにお菓子、


ドリンクに甘酒や豆乳デザートなどなど
食品も取り扱われていましたウインク


こちらは繰り返し使える「みつろう」を
ベースに作られた天然ラップ音譜


左側、白いパケのハンドソープは
デザインもシンプルで素敵ラブ
こちらはあの有名モデルの
山田優さん」が愛用しているそうですおねがい


そしてこちらは今治産の【MOKU
タオルとハンカチが売っていて
これに一目惚れ~ラブラブ
カラーバリエーションも豊富でとても薄くて
吸水性、速乾性が抜群なんだとかびっくりハッ
かさ張らないしやっぱり旅行に
持って行きやすい‼️
と、言うことで迷わずハンカチを
2枚購入( *´艸)💕

結構、長い時間このお店で過ごしましたが
お店の方もゆっくり見させてくれて
聞きたいことがあり聞いてみると
丁寧に説明してくれていいお店照れ

福井まで行った甲斐がありましたルンルン
また次に戦利品をまとめて🆙しますねウインク
福井まではそんなに遠くないので
また行きたいお店です爆笑
お近くの方はぜひ、立ち寄ってみてくださいねラブラブ


お店のサイトはこちら下矢印


 

 

 

 

 


私はまだまだお休みの真っ最中ですが
ずっと引きこもりなのでいい加減
退屈ですチーンもやもや
でも、お出かけするわけにもいかないので
家での楽しみを見つけます笑い泣き
皆様、明日も元気にお過ごしくださいねキラキララブラブ




【HIS】旅行プログラム

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー