안녕하세요~キラキラ

今日も暑いですねガーン
洗濯物がすぐに乾くのはいいのですが
買い物ですら外に出るのが億劫になりますゲロー

今日、こんなメールが届いていたので
共有しますウインクラブラブ



もう、知ってる方も多いと思いますが
LINE pay】で外貨両替が簡単にできます照れ
早くも3周年を迎えたようで
両替手数料が半額の50%OFF
イベントが始まっています拍手

書いていますウインク


韓国通の方ならご存じの【チェジュ航空】にも
同じ様な割引クーポンがあり
こちらの期間は2020年9月30日まで
割引が受けられますOK

ちなみにこちらのクーポンコードは
7cjejuair1】です‼️

チェジュ航空のクーポンと3周年記念イベントの
何が違うか比べてみましたウインク

チェジュ航空の手数料割引クーポンは
韓国韓国ウォンと米アメリカドルでしか
割引が受けられませんが3周年記念イベントなら

米ドル、韓国ウォン、中国元、ユーロ
英ポンド、カナダドル、オーストラリアドル、
香港ドル、台湾ドル、シンガポールドル、
ベトナムドン、タイバーツ

これらの12通貨も対象です拍手

本当か試してみましたてへぺろ



チェジュ航空のクーポンコードを
入力し英ポンドを両替しようとすると
エラーコードが出ましたよ❗



3周年記念クーポンのコードを入力すると
ちゃんと手数料が割引されました拍手

私は韓国に行くことが多いので
レートの良し悪しもある程度はわかるので
現在のレートでシミュレーションニコ
下矢印下矢印下矢印


配送料は5万円以上で無料なので
ギリギリのところでやってみましたニコニコ

優遇前と優遇後で手数料は1180円も
お得になりレートも悪くないですねグッ
しかし以前、変えた時の方が良かったことと
韓国ウォンと米ドルならチェジュ航空の
クーポンが9月30日まで使えるので
今回は見送り中チュー

ただ、その他の通貨は
この3周年記念クーポンが使えるので
お得になりますね上差し
期間は2020年8月20日23時49分時点、
取引完了分までで期間中は何度でも
手数料50%OFFになりますルンルン

ベトナムにもタイにも行ってみたい~❣️
今は海外旅行に行けないので
少しずつでも外貨貯金しようかな❔ニヒヒムフッ

そうそう‼️3周年記念クーポンコードは
omedeto3th】ですウインク

ちょっとでもお得に両替したいですよねウシシ


暑い~暑いっ‼️」しか口から出てきませんが
皆様、熱中症に気をつけて素敵な午後を
お過ごしくださいねウインクラブラブ


本日、ブログタイトルのない画像は
お借りしました。





【HIS】旅行プログラム

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー