안녕하세요~キラキラ

今日はひやっとして寒いくらいの1日でしたガーン
皆様の地域はいかがでしたか❔
あまり気温が上下すると
体調を崩しそうですねタラー

今日はファッションの話題を
しようと思いますウインク


쌈갑포차サンガプポチャ】

ドラマを最後まで見終えました~キラキラ
このドラマはコメディあり涙ありと
とても楽しく好きなドラマでした‼️

主演のファン・ジョンウム씨~ハート
私はこの人を見るのは初めてだと 
思っていましたが…


彼女はキレイだった】で
パク・ソジュン씨と共演していた
女優さんだったと言うことは
今日、知りました笑い泣き


サンガプポチャ】での演技も
パワフルで面白く特に話し方が好き‼️
そしてお美しい~お願い
このドラマの中では500年生きている
女性の役でしたがドラマ内の屋台で着ている
생활한복」生活韓服がどれも素敵で
目がいきました~ルンルン

ハンボクと言えば貸衣装で着たことが
ある方も多いと思いますがそのほとんどは


このような上矢印伝統韓服だと思いますニコニコ
(モデルが私ですみませんアセアセアセアセアセアセ)

ドラマの中の生活韓服は
洋服の様に動きやすく伝統美も兼ね備えている
素敵なファッションだと思います💓


画像をいくつかお借りしてきましたが
どれも素敵で普段に着ても違和感が
無さそうですねラブ


これ上矢印なんてとても清楚で
ふんわりと女性らしいハート


長袖もあり落ち着いたカラーで
シックな着こなしも素敵ラブ


ノースリーブもあったりと
デザインも様々OK

日本でも甚平や浴衣がありますが
普段の生活に取り入れにくくて
甚平は部屋着には良さそうですが
お買い物に着ていくには抵抗がある滝汗

それに比べると生活韓服は
外出着としても素敵ですキラキララブラブ

お値段はピンきりですが
ネットサイトで見ていたら意外と安いんです拍手
安いものなら20000wくらいから
ありましたウインク

そして日本でも販売しているサイトが
ありましたよウインク
見ているだけでも素敵でした💞

リンクを貼っておくので興味のある方は
覗いてみてくださいウインク右矢印ENVY LOOK

仁寺洞や益善洞で店舗を見たことが
ありますがちょっと高かったようなうーん??
また次に行ったときに
お店に立ち寄ってみたいなぁと思いました照れラブラブ

サンガプポチャ】お勧めのドラマです✨
機会があれば見てみてくださいねウインク


今夜は少し寒そうなので
お布団をしっかり着て風邪を引かないように
お休みくださいね!


本日、ブログタイトルのない画像は
お借りしました。



【HIS】旅行プログラム

 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー