안녕하세요~キラキラ


雨がよく降りますねショボーン

熊本豪雨で亡くなった方が多くて

心が痛みますぐすん

お亡くなりになられた方の

ご冥福をお祈りすると共にこれ以上、

被害が拡大しないことを願います。



昨夜は明洞のカリスマ日本人美容室HIROさんが

出演された番組を見ましたおねがい



美意識の高い韓国で長年、美容師として
働かれていることに脱帽ですニコニコ


そしていつも笑顔で本当に素敵な方ですラブラブ

また早く会いに行きたいなぁと

テレビを見ながら思っていました照れルンルン


さて、今日は記念日の日‼️


あなたが一番大切にしてる記念日は?

一番と言える記念日は特にない😅


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


でも、この記念日の日は私事ながら
誕生日なんですチュー

今年は子年🐀ビックリマーク私は年女なんですウシシ
今年はコロナで大変な年になり
色んな新しい生活スタイルが取り込まれ
変わったことがたくさんある年です。

48才…人生の半分を過ぎたのか
それともまだ半分なのかわかりませんが
頑固にならず時代の流れに適応できるような
そんなおばあちゃんになりたいですウインク

たくさんのお友達からお祝いコメントや
メッセージをもらって私は素敵な方たちに
囲まれ支えられている‼️
毎年、1つ年を取りますがお誕生日は
幸せを感じられるそんな記念日ですピンクハート

誕生日だからこそ、
リアル友達、ブログで繋がってもらっている方々
そして、一番身近な家族ウインク
全ての方にありがとう❤️と伝えたいですハート

まだしばらくは雨が続きそうなので
くれぐれもお気をつけ下さいね‼️





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー