안녕하세요~キラキラ

梅雨空が続くと思っていましたが
午後からはとてもいいお天気でしたニコニコ

韓国に行けない今の楽しみと言えば
やっぱり韓国ドラマウシシ
私の人生の中で今が一番、韓国ドラマを
見ていると言っても過言ではありませ~ん爆笑

今、見ているドラマは【Netfilx】で


賢い医師生活

このドラマは心温まるヒューマンドラマで
時々、笑えたり泣けたり。
とてもいいドラマなのですが
各回、1話が長い😅
たまに寝落ちしちゃいます。


それともうひとつ【GyaO!】で見ているのは


SKYキャッスル

今日は新たに2話配信されているので
これも見なくちゃウシシ

そして、明日(7月2日)から
Netfilx】で始まる


サンガプ屋台

韓国ドラマ「サンガプ屋台」は
気難しい屋台のおばさんと
純粋な青年アルバイトが
お客さんの夢の中に入って恨みを晴らす
オリエンタルファンタジーカウンセリングドラマ。
“サンガプ屋台のおばさん”ウルジュを
女優ファン・ジョンウムが
屋台でアルバイトとして働くハン・ガンベを
ユク・ソンジェ(BTOB)
屋台の管理人で元あの世警察庁の
刑事班長クィ班長を俳優チェ・ウォニョンが
演じる。

韓国では5月ら20日から放送が
始まったそうです~📺❇️
めちゃくちゃ面白そうラブ
予告編はこちら下矢印下矢印下矢印


このドラマは【梨泰院クラス】と同じく
ウェブトゥーン(デジタルコミック)が原作で
人気も高い作品だそうですウインク


ただ、人気があるからゆえに
原作と違うとドラマが非難されたりも
しばしばあるようですが
私は漫画を知らないので
ドラマは楽しく見られそうルンルン


相関図はこのように上矢印なっていますが
まだ見ていないのでピンっときません笑い泣き

ただ【SKYキャッスル】でウジュの
お父さん役の方が出ているのはわかりましたチュー

昨日の韓国ドラマをテーマにした
番組でも言っていましたが
ぶっ飛んだ設定が面白い爆笑
このドラマも「夢の中に入って恨みを晴らす」‼️
またまたぶっ飛んだ作品なのでしょうけど
かなり期待していますウシシ

キム・スヒョン씨の「サイコだけど大丈夫」も
見たいのですが私の次なる視聴ドラマは
サンガプ屋台これだ上差しハッ

見たいドラマがありすぎますチューププッ


本日の画像は全てお借りしました。





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー