안녕하세요~キラキラ

今日からまた1週間の始まりですねニコニコ
6月もあと10日ほどで終わるなんて
時間が経つのが早いですアセアセ

昨日は「父の日」でしたが
私は久々に娘ちゃんとお出かけしてきましたルンルン

ユニバに行こうか⁉️と話していましたが
娘は絶叫系が苦手😅
息子くんを誘ってみたら
友達と遊ぶ約束をしたらしく
もっと早めに言うてぇやぁもやもや」とてへぺろ
なのでユニバはまた今度、子供たちと
行くことにして行き先変更上差し
目的は食で【南京町】を目指しました‼️

高速も空いていて約1時間ほどで到着ウインク
車をパーキングに停めて歩いて向かいます。

地理がよくわからないのですが
南京町と平行している(と、思う笑っ)
こちらの商店街をまずは見て回りました爆笑


神戸元町商店街

この商店街に入るとすぐに目に付いたのが
めちゃくちゃ安い服屋さんびっくりハッ


99円⁉️

税抜きだけど驚きの価格に吸い寄せられるように
店内へ入りました笑い泣き

もちろん、すべてが99円ではありませんが
店内には500円、390円、
アクセサリーもあり199円など
全体的に安いびっくり
(韓国より安いわっ爆笑)


2階もあり洋服は99円‼️
靴や鞄などもありましたが…


そちらは大体が1000円~2000円程度ニコニコ

安かったのですがまだ着いたばかり‼️
荷物が増えると散策するのに重いなぁと
躊躇してしまい購入したのはこのバッグのみウシシ


夏用に良さげ音符
マチがないのでたくさんは入らないかもだけど
普段使いならそんなに持ち物多くないし
何と言ってもお値段が1850円(税込)だったので
買っちゃいましたチュー


持ち手の裏側に少々、汚れあり‼️ですが
ほとんど気になりませんウインク

この辺りには390円や290円など
安いお店が並んでいて
娘と「こんな安いお店、京都にある~❔」と
興奮気味で歩きましたゲラゲラ


マスクやハンドジェルも豊富に
販売されていましたが
在庫があるので購入はしませんでした。
ジェルは重いですもんねチューププッ


この商店街のキャラクターかな⁉️
お名前は「もとずきんちゃん」だそうです照れ


韓国🇰🇷のお店もありチラリと覗きましたが
やはり荷物が重くなるのが嫌で
この時点ではスルー‼️
帰りに寄りましたけどねてへぺろ笑っ

うろうろしていると小腹も減ってきたので
本来の目的地へLet's go~グー


今日からまた少しお天気が崩れるようですが
皆さま~今週もふぁいてぃ~ん拍手



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー