안녕하세요~キラキラ

今日からまたお天気は下り坂⤵
そろそろ梅雨に入るのでしょうか⁉️
それはまだちょっと早いかなチュー

昨日も結局は夕飯の材料があったので
一歩も外に出ずお家で過ごしました爆笑
最近は本当に仕事以外で外に出ていませんにひひ


さてさて、今日もソウル旅行の
続きを残しますウインク

今回の美活は友達も同じところに
行っていて私の施術が終わって
少し待合室で待っていたのですが
なかなか姿が見えないので
スタッフの方に聞いてみると
何やらまた後で来るとのことキョロキョロ??
一旦、クリニックを後にして
LINEで連絡を入れました📩📲


連絡があるまでクリニックの裏手にある
TWO SOME】で待つことにしましたウインク


お昼ご飯もまだ食べていないし
ドリンクだけにしようかと思ったのですが
ケースには美味しそうな誘惑がたくさん酔っ払い

せっかくカフェに来たしまぁいいかぁ~ルンルン
…と、ケーキを頼んじゃいました笑い泣き


注文したケーキが意外とデカイ滝汗
かなりボリューミー爆笑
でもイチゴも5個も乗っていて美味しそうラブラブ
ドリンクは安定のカペラテコーヒー

食べはじめてしばらくすると
連絡があったので居場所を教えると
友達はすぐにやって来て
お昼ご飯はもう食べたとびっくり

待っていたのに~❗と思ったのですが
よくよく話を聞くとクリニックのお客さんが
痛さに耐えきれず気を失ったとかで
時間がかかるので後で来てほしいと
言われたそうですタラー

それでクリニックに出直す前に
子供たちとタッカルビを食べたそうな笑い泣き
予想外のことが起こったのでしょうがないㅋㅋ
子供たちは揃って【GO TO MALL】へ
行ったそうなので私も自分の目的地へ
向かうことにしましたニコニコ

お昼ご飯は食べ損ねましたが
ケーキで結構、お腹が膨れたので
それはそれで良かったのかもチューププッ

友達とはまた一旦、別れて
私は得活へ向かうために
ロッテヤングプラザ】前へ移動しますルンルン


その前に少しだけ資金の調達を
しておきました札束

でも、この後向かうはずの
新羅免税店】が遠かったのです笑い泣き
飛んだハプニングは次回にウインク


今日はお米が無くなったので
さすがに買い物に行かなくちゃアセアセ
皆様~よい1日をお過ごしくださいねラブラブ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー