안녕하세요~キラキラ

皆様、恵方巻は召し上がりましたか⁉️
我が家は無言で丸かぶりしましたよチュー
作るのは面倒だったので今年も
購入したものを食べましたが
最近は買うほうが安かったりします爆笑


今夜も【パラダイスシティ】の続きを
書いていきますねウインク
お付き合いしていただけると嬉しいですラブラブ

BBA一人ではしゃいだ後は
ちょっと気になるスペースへ入ってみました‼️


こちら上矢印は【パラダイスアートスペース

ちょっとした美術館になっているのかな❔
奥までは入ってみなかったので
詳しくはわかりませんてへぺろ

このスペースに何やらたくさんの鏡があるポーン
結果から言えばこの鏡は動くのです❗


人が動くとそれを感じて動くようなのですが
全くタイミングがわからないキョロキョロ??

私が動いても動かないし
動きを止めて立ち位置から去ろうと
動き出したときに鏡が動く笑い泣き
動き方が理解できないままでしたゲラゲラ


今度はプラザ2階に移動すると
免税店があったので覗いてみました照れ

規模は大きくないですがスタッフも
それなりにいるのにお客さんが
誰一人おらず一斉に視線がこっちに向くので
購入する気のない私には居ずらい😅
速効で出てきましたよねねーあせる


館内には色んなアートが所々にあるのですが
こちらはスーツを着た男性ニコニコ


よくよく見るとそのスーツは全て顔滝汗
近くで見ると気持ち悪い叫び

でもこのマネキンのタイトルは
レンガのアタッシュケース」だった記憶です‼️
注目するところは鞄かいっ上差しゲラゲラワラワラ


そして更に上に上がり屋上に出てみると
小さな子供たちも喜びそうな遊具があり
奥に見えているのがホテルですニコニコ


宿泊している人はこのプラザから
ここを通りホテルに入れるようでしたが
私たちは宿泊者ではないので
入ろうとしても自動ドアが開きませんでしたべーっだ!

さすがは一流ホテル‼️
セキュリティも抜群なようですウインク


こんなところにも大きな人型のアートがあり
星空を眺めているようでした星空
見上げるほど本当に大きかったです‼️


このアングルを目にされたことが
あるのではないでしょうか❔

手前の建物が【ワンダーボックス虹
こちらは屋内遊園地で小さな子供ちゃんたちでも
楽しめるスペースおすましペガサス

そして奥が【クロマゆめみる宝石
世界トップクラスのDJたちと
様々なジャンルの音楽を楽しめる
パーティスペースおねがいラブラブ
約3000人も収容できるほどの規模びっくりハッ

何もかもが一流に思えて来ちゃいますが
庶民な私たちでも遊べたのは嬉しいですルンルン

さてお次はホテルの建物へと
移動してみますが写真も多いので
別枠で残しますねキラキラ音譜


節分も終えて本格的に2020年(令和2年)が
始まった気がします‼️
私はあまり1年の目標を立てないのですが
今年は2つほど目標を立ててみましたチュー
機会があればそんなお話もウインク上差し
いつかデレデレウフッ


皆様、今夜もゆっくり休んで
明日もいい日をお過ごしくださいね❤️





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー